いつも通り★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

最近友達、メンバー、スタッフさん、いつもの顔見知りの人
そんな人たちにいつも通り会える毎日がすごく貴重に感じます。

当たり前なことを当たり前にやり過ごすことってそれこそが当たり前やけど
ちょっと見方を変えるだけで毎日がすごい変わってきますヒヨコ


感謝の気持ちを持って!ってよく言ってるけど、感謝は見る角度を変えるだけで勝手にでてくる気がします。
種に水をあげれば芽が出る!って感じです(^^)晴れ




話は変わりますが

最近は頭が歌、歌、歌、歌ときどき芝居。って感じです。笑

MISIAさんの【INTO THE LIGHT】って曲聴いてみてください。いつ聴いても鳥肌MAX!これ生で聴いたときの感動ハンパないです。あーコンサートいきたいいきたーい


何か足りないときに満たしてくれるのは音楽です音符

ストレートに表現することって素敵ドキドキ
早くみんなで歌いたいです。


でわ...


にゃもし(*´ω`*)ドキドキ


復活しました!
皆さん、たくさんのあたたかいコメントありがとうございますニコニコキラキラ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110227_17404411.jpg

゜+。Chiro。+゜