意味ゎ(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ( *・ω・)







そういえば、パーカーのザットマッチの意味調べました目ひらめき電球



意味ゎ、




そんなに






らしいです・・・得意げ




そんなに得意げ





そんなになんなんだい(´・ω・`)?




だからどうしたんだい(´・ω・`)?




私と一緒で中途半端やなぁ~得意げパーあせる(笑)




中途半端パーカー目台風




まだ、プレイオフの方がなんか色んな意味でかっこいいやないかいブタひらめき電球




そんなにって・・・ガーン




その先が気になりますね得意げ




そんなに




だからなに得意げ



って感じだよね(´・ω・`)あせる




まぁ
いっか(笑)




ザットマッチ

そんなに




小林香菜ゎ新しい言葉を覚えたラブラブ!クローバー


レベル2アップしたょ台風





そんなに嬉しくないが(笑)






写メゎこの間の埼玉スーパーアリーナのイベントの時に最後に出てきた風船音符



この風船、ステージ上でゲットして楽屋に持ってって家に持って帰ろ音符




って思って楽屋に置いといたんだけど、ちょっと目を離したすきに、

みゃおとゆかが風船全部割っちゃったみたいで(笑)




スタッフさんに欲しいってゆったら新しいのくれたラブラブ!


二人ともやんちゃだなぁ得意げ音符




風船で遊ぶのって久しぶりにやったら楽しいよねヽ(´ー`)ノ





あっ(´・ω・`)ひらめき電球
Twitter始めたょニコニコ音符


Twitterの方も見てみてね目



よろしくお願いしますニコニコハート



たくさんの方がフォローしてくれてて嬉しいですラブラブ!



たくさん呟くからみてねん☆






今日ゎお泊まりだから楽しいょ\(^o^)/
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110306_210820.jpg