いいとも!秋元家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

只今お仕事終わったーヽ(・∀・)ノ



楽しいやー台風



今日のいいとももいかがでしたかぁヽ(・∀・)ノドキドキ



だんだんリラックスして自分らしく出来てきてる気がするキラキラ



東京マラソンについてもいいともでお話出来たしねーにひひキラキラキラキラ



東京マラソン当日まで尾崎コーチがサポートして下さったり、良純さんがマラソンのアドバイスをくれたりにひひ台風




特に尾崎コーチをはじめ、second windの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございましたニコニコ


メンバーの皆から沢山のお帰りメールが届きました。


電話もきました。




皆がどう思っているのか本当は自信なかったけど…


励みになった。


素直に受け止めて、キャプテンを務めたいと思います。



左足は痛むけどちゃんとケアしてるから大丈夫だよニコニコ台風



今から帰宅ですキラキラ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-IMG_0777.jpg
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-IMG_7289.jpg