完走。秋元家 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

本日、東京マラソン走らせて頂きました。

沢山のランナーがそれぞれの想いを胸に秘めて一歩一歩走っていたのではないでしょうか?

一生懸命な皆さんの背中は凄く美しかったです。

目標は完走。

沿道の皆様からの声援、ランナー達の励まし合い、メンバーの優しさ、ファンの皆様の応援。

こんなにも人の力、言葉がエネルギーになること、励まされる事を改めて感じたな。。。

これらがなければきっと42195キロメートル走れなかったと思う。

人に支えられて、人を支えて。

オーケストラの皆様が、『会いたかった』や『ヘビーローテーション』を演奏して下さって…

普段自分達が歌わせて頂いてる曲に自分が励まされて、涙が出ました。

走ってる途中、今『言い訳maybe』を聴いて走ってるんで頑張って下さいって話しかけてくれた方もいました。

名前も知らない人達が東京で一つになってた気がした。

人の温かさを感じました。

古き日本のような…

今の日本が失いかけていたもの…

今日は沢山の人の繋がりを見れた気がします。

苦手な事に挑戦することに意味がある。

なんだか走る前より素直になれた自分がいます。

正直に素直に感謝する。

大切な事だね。

さえ、ゆか、うめちゃん、そして…メンバーの皆、本当にありがとう。

そして支えて下さっている全ての皆様、ファンの皆様。

皆様のおかげで完走する事ができました。

いつも迷惑かけてごめんね。

中継の終盤、宮根さんから秋元先生からのメールでチームKキャプテンに復帰する事が伝えられました。

驚いて…

正直不安な事もあるけど、一からキャプテンに近づけるように努力して参ります。

ずっと心配してくれてたファンの皆様、メンバーの皆、秋元才加、一から頑張ります。

本当にありがとうございました。

マラソンを走る事によって自分を更に知れた気がします。

マラソンが好きになりました(^O^)

走るのって楽しい!!

また走りたいな。。。

そして!!

新生DiVAavexからユニットデビューします!!

応援、声援、コメント、本当にありがとうございました!!

これからも、宜しくお願いします!!!!



ランナーの皆さん、ボランティアの皆さん、東京マラソンに関わる全ての皆さん!!

お疲れ様でした!!

ゴールは必ずある!!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba