ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




みんなも
ラーメンすきだねw


いっぱいコメント
あーとん(つω`)




質問返していくぜっ!


梅Q~みんなで作りあげる編~




ちょいみせミッキーさん


新チームで旧チームKの全体曲やるとしたら何がいいですか?


(´・ω・`)
なんでもしたいなぁっ
面白そう(-ω-)!!




わさびさん

僕はお笑い芸人になるのが夢なんですけど
梅ちゃんの好きなお笑い芸人さんは誰ですか?


(´・ω・`)
宮川大輔さん!
おもしろすぎる!
出てるテレビはほぼ録画してます(つω`)!
あかーーーんw





ミスターフルスイングさん

エリアKの撮影秘話はありますか?(-ω☆)


(´・ω・`)
秘密は秘密w





わっこさん

愛用の香水あったりしますか?
\( ^ω^ )/


(´・ω・`)
ANNA SUIのスイドリーム

GUCCIのラッシュ

ビクトリアシークレットのストロベリーズアンドシャンパンだよんっ


いい匂い(つω`)んはー




@さん

ゆったんとは仲良いですか?
ゆったんについていろいろ教えて下さい


(´・ω・`)
ゆったん教ですw
悟りひらいてもらってますw




たくみさん

質問ですか♪?

では何故質問コーナーをやろうと思ったんですか??WW


(´・ω・`)
なぜでしょう?w

なぜそのような質問をしようと思ったんですか?w




タダさん

以前さしはらにボッチを取り上げられてましたが…(笑)
よく話したりプライベートで遊んだりするメンバーは誰ですか?


(´・ω・`)
あみーなちゃんに
みちゃ!





じみぃさん

エリアKのPVでグループごとにやったダンスバトル、みんな良かったけど、1番良かったのはどこのグループだと思う?


(´・ω・`)
みんなよかった!
めっちゃ楽しかったもん
ガン飛ばすなんて普段ないでしょ(-ω-)w




アーツさん

はじめまして。

梅ちゃんとタメで、梅ちゃん推しです。
4月から社会人になるよ。
質問!

・梅ちゃんが休みの時は、基本何してるの?
買い物とかするならどんな所にいくの?


(´・ω・`)
休みの時は、お買い物いくぜー
こないだは新大久保にトッポキを食べに行きましたw




優雅さん

来世、生まれ変われるとしたら何になってみたいですか?


(´・ω・`)
おとこ


以上w




H10!さん

梅Q~はじめて買ったCDは何ですか?


(´・ω・`)
これね、
MAXさんのCD!




タダさん

うめちゃんに質問!!
普通に好きなタイプと好きな男性のファッションはなんですか??
教えてください\(^o^)/

(´・ω・`)
好きなタイプは、
階段飛ばし飛ばしするような人w
ファッションは、
ブーツイン高まる!




ゆうキングさん

AKBのメンバーの中で梅ちゃんが思う「このメンバーのダンスが好き」を教えてください!


(´・ω・`)
みぃちゃんっ
なめらかでとっても綺麗(つω`)




ゆっチユウさん

梅ちゃんは
今どこに行って
みたいですか?(^O^)/


ちなみに私は・・・・
イギリスに
行ってみたいです!!


(´・ω・`)
ちなみにうめちゃんは、カナダっ
親友のきよちゃんに会いたい~




このちゃ☆さん

今年バレンタインで
メンバーから貰った(チョコ、クッキー、マフィン‥その他)で
1番美味しかったメンバーゎ?


(´・ω・`)
選べません(つω`)
みんなくれるときの顔がめっちゃ乙女で可愛かった(-ω-)w




梅ちゃんさん

梅ちゃんは
どうして
そんなに
べっぴんなんですか?いえい(笑)


(´・ω・`)
ありがとうっいぇいw




たい吉さん

梅ちゃんのAKBに入ってからの喜怒哀楽を教えてください(*^o^*)


(´・ω・`)
毎日、喜怒哀楽感じてます。
24時間はなんちゃ早いけどイロイロできる!




たっかさん

梅ちゃんが尊敬するJ-POPのシンガーダンサーは誰ですかっ?


(´・ω・`)
三浦大知くん
ダンスうますぎて
ガン見(゜△゜)




ぽっきーさん

最近見た映画で
一番感動して泣いた映画はなんですか??


(´・ω・`)
DEATH NOTE
おもしろすぎる!




コージさん

新チームK公演でのハプニングはありますか??

(´・ω・`)
一人MC、
あれは結構ハート強くなりましたw





さつかさん

やった質問できるっ!(><)

えっと‥
結婚願望とかってあるんですか?

あるとしたらどんな人と?


(´・ω・`)
めーっちゃ結婚願望ある!

どんな人かなー?
朝、ゴミだしてくれるような優しいパパがいいw




テポさん

梅ちゃんは博多ラーメンバリカタ派ですか?


(´・ω・`)
いたって普通派ですw





naotoさん


是非みんなに観て欲しい
梅ちゃんのオススメ映画は??

(´・ω・`)
わたしの頭の中の消しゴム
告白


これは二つとも、
夢中で見ました。





緑クソ野郎@ユースケさん

ユニットを組むとしたら誰と組んでみたいですか?


(´・ω・`)
誰でも嬉しい!
Welcome!




nonpeさん

梅ちゃんがこれから挑戦したいことはなあに(゜ー゜*)??

シロクマ好きですか(´`)?


(´・ω・`)
シロクマすきだよw




美鳥さん

自分を動物に例えると何ですか?☆


(´・ω・`)
シロクマw




おだっちさん


梅ちゃんは鉛筆だとどの硬さが好きですか?


自分は2Bです!!


・・・なぜこの質問・・・・・・・笑


(´・ω・`)
4B!
早くなくなると
頑張った感じでるじゃん?w




アリスとテレスさん

コンサートのセットリストは誰が決めてるんですか?


(´・ω・`)
コンサートは夢のステージ
夢の中で教えますよw




おじじさん

独断と偏見でいいので梅ちゃんが選ぶAKB48歌唱力選抜を教えて下さい(^ω^)


(´・ω・`)
みちゃ、
めっちゃ上手いんだぜ!




悠さん

もしうめちゃんが男だったら付き合いたいメンバーはだれですか?
1人だとつまらないので、3人ないし4人ないし5人…
ぜひ教えてください!

ちなみにぼくはもちろんうめちゃんです(*´ω`*)

(´・ω・`)
みちゃ
みちゃ
みちゃ
みちゃ
みちゃw


馬鹿にしてないよw

ともーみ、
もえの、
咲子さん、
かわゆい(つω`)




REIさん

いきなり質問いきまーす

梅ちゃんって
何してるときが
1番幸せですか?

ちなみに僕は
二度寝ですw(゜o゜)w



(´・ω・`)
ダンスの時、
幸せーって叫びたい。




kazu_niko19さん

好きな男性タイプはどんな人ですか?(^O^)


(´・ω・`)
よれよれのTシャツも似合う人w




大地さん

梅ちゃんの楽屋での過ごし方は(*´∇`*)?


(´・ω・`)
そわそわ
そわそわ
そわそわ


してたら本番始まってるw
緊張しぃなんです。




まりりんさん

今まで出会った芸能人で1番高まった人は誰ですか??


(´・ω・`)
ミーハーやけん
みなさん
高まりました!




まるchanさん

同じダンス仲間として
なっつみぃのダンスをどう思いますか?


(´・ω・`)
男!って感じ(つω`)




ゆっチユウさん

梅ちゃんの会ってみたい有名人は誰ですか?憧れてる人とかいますか?


(´・ω・`)
宮川大輔さんと
ロケしてみたい!




がんもーさん

家の中で好きな場所はどこですか?


(´・ω・`)
座イスの上ですw





優子先輩さん

今年は何個もらいましたか?


(´・ω・`)
ななななんだろうw




せっきーさん

今 一番感謝を伝えたいのは誰!?!?


(´・ω・`)
これを読んでくれたあなたっ


ありがとう(つω`)





blog:梅田彩佳でしたっ。