ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


またまたいくぜ!

梅Q~みんなで作りあげる編~






坂本さん

梅ちゃんのタイプはー?


(´・ω・`)
UFOキャッチァーがうまい人w



MARUさん

梅ちゃんは、お父さん位のファンはどう思いますか?握手会とかに来るのはどう思う?


(´・ω・`)
全然きて!
むしろ来て下さい(つω`)!



HISAさん

梅ちゃん、北九州好きですか?私も、北九にずっと住んでるから北九州大好きです。
梅ちゃんの北九での思い出を教えて欲しいなぁ☆


(´・ω・`)
大好きだよっ
うちの基礎が作られたとこやけんねっ!




みっちゃんさん

グータンに指原、
こじはる、ゆきりんが
出てたけど、
梅ちやんがグータンに
出るなら誰と一緒に
出てみたい(^ω^)?


(´・ω・`)
これは
どなたでもいいってことかな?

わたし、
MAXのナナさん
AAAの宇野ちゃん!

豪華すぎるメンツ!w
興奮ですっ




あや~みちゃん

前に博多歌丸・大吉さんが宮城県と福岡県は似ている(空気とか)って言ってたんですけど、同じ福岡県出身の梅ちゃんにとって宮城県はどんな印象ですか?


(´・ω・`)
たん
タン
!!!!!

牛タンすき!




フェイクスターさん

梅田さん最近私服、かわいくなりましたよね!!!
最近どこで私服買ったんですか?★
私服紹介コーナーやらないんですか?(゜-゜)


(´・ω・`)
あああありがとうございます!w
一人で買うとだいたい間違えちゃうので、
みちゃについてきてもらってます(´・ω・`)てんきゅー




かなえ*´ω`*さん

梅ちゃんにとって、一番輝いてる時はどんな時!?


(´・ω・`)
ダンスしてるときっ




しげさん

オールナイトニッポンの収録って眠くて辛くないですか?

(´・ω・`)
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ






楽しいですっにや




ピンクTシャツさん

野中さんのどんなところが1番好きですか^^?


(´・ω・`)
すれてないところ
あと、、、





んー
無条件にすきですw




いけヤン★莉乃ちゃん単推しbさん

なに書けばいいの・・?

「・・東京な梅ちゃんor福岡な梅ちゃんか」
あってる・・??

「咲子といつ遊べそう?」
あっ!これ質問やね><



(´・ω・`)
あっ
あっ
そんなてんぱらなくてもw


咲子さんっ
いつですか?(´・Д・`)w




るんたった(・∀・)【咲子推し】さん

結婚願望ある?
有るならいくつぐらい?
子供どのくらい?


(´・ω・`)
ありまくりです

36歳くらいっ


子供むっちゃ欲しい!
大好き(つω`)




たこさん

世界が終わるならなにをしますか?
梅ちゃんとこれが気になって夜も寝れません。


(´・ω・`)
そんな眠れないですか(´・Д・`)w
じゃあ今日から安眠ですなっ!

終わっちゃうなら実家帰るっ!




ベン・ベックマンさん

佐江ちゃんとはよく遊んだりしますか?(^-^)/

(´・ω・`)
なかなか遊びにいってないので、、
さえちゃん
遊びにいきませう(つω`)ふふ




あつやさん

こんばんは\(^o^)/
梅ちゃんのラジオとかのトークめちゃくちゃおもしろいです!
面白さの秘訣はなんですか?


(´・ω・`)
まだまだやー
すべってばっかだし!
でも話聞いて少しでもそう思ってくださってる方がいるのは嬉しいっ
ありがとう(つω`)




ゆーちゃん

好きな食べ物はなんですか?笑


(´・ω・`)
肉!
以上!w





化膿兄弟さん

梅ちゃんは札幌にどんなイメージがありますか?


(´・ω・`)
めっちゃ行きたい!




ボンバーさん

梅Q~携帯電話の待ち受け画面は何ですか?


(´・ω・`)
DAI安のスタッフさんや共演者の方全員で撮った写メだよんっ(-ω-)




カーズさん

梅ちゃんのダンスに対する熱い気持ち語ってください!


(´・ω・`)
ただただ
大好きです。




ゆっチユウさん

梅ちゃんはドSに見えますが実際どうですか?


(´・ω・`)
ふぃふてぃーふぃふてぃーですw




どんたこすさん

梅は、
夏と冬どちらがイイ?


(´・ω・`)
断然、夏ですっ
寒いの苦手(゜△゜)




クロさん

私は根暗です(笑)
根暗どうやって直せばいいですか?
このままじゃ駄目な社会人になりそうです。
梅ちゃん助けてください!


(´・ω・`)
わたしも一人じゃ根暗ですよw
オンオフをきちっとすればいいんじゃないかな?




ゲンキングーさん

友達の知り合いに梅田さんに似てる人がいたんですけど似てる人にあったことありますか?


(´・ω・`)
いっぱいあるw
むしろありがとうっ
親近感アイドル




KKさん

お気に入りの漫画又は本は??


(´・ω・`)

17歳って本。
これには共感ばかりで当時かなり助かりました。




Kousukeさん

梅島夏代以外でユニットを組むなら、誰と組んでどんな曲にしたい?


(´・ω・`)
梅島は梅島がいいですっ




しなぞうさん

ぢゃー…
『梅ちゃんの体は何でできてるの?』


(´・ω・`)
夢の中でなら教えてあげますよw




koi-Taroさん

梅ちゃんの推しメンは?


(´・ω・`)
ともーみっ
かわいいすぎる。
キャンディー(´・Д・`)



リラックラさん

グータンヌーボーに出るとしたらあと2人は誰がいいですか?
(タイムリーでしょ(=⌒▽⌒=))


(´・ω・`)
色んな意味でタイムリーだねw




ゼクさん

梅ちゃんは熊本には来たことなかと??


(´・ω・`)
あるぜ!



のべらぼうさん

う~んと
オススメの歌は何ですか?


(´・ω・`)
Ne-Yoの
ミスインデペンデント。
これ、神です。




ゆいさん

何かウィンタースポーツにチャレンジしたことはありますか?


(´・ω・`)
スキーならぬ草スキーならありますw




QPさん


AKB48のメンバーと家族なら家族構成は?
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟、妹、ペットを答えてください(≧∇≦)

ちなみに私は梅ちゃんがお姉ちゃんがいい(^w^)


(´・ω・`)
わたしの中ではみーんなタメの双子的扱いです(´・ω・`)んふっ




ほっぷぅさん


梅ちゃんは
ダンス上手いけど
ダンス歴は何年なの!?!?


(´・ω・`)
7年ですっ!
こう考えたら結構長いよねー





ここまでだよーんっ


朝早くの更新でした!

みんな会社に学校、
頑張って

いってらっしゃい(´・ω・`)!




blog:梅田彩佳でしたっ。