やったねっ!★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんばんわー

夜中に更新ごめんねしょぼん


いまドラマ終わりましたドキドキドキドキ
オールアップぅぅキラキラ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00634.jpg

夜中やったけど皆めちゃめちゃテンション高くて楽しかった晴れ
教室のシーンは常に昼設定の証明やから眠くもなりませんでした( ̄∀ ̄)


このドラマはかなり良いかんじのドラマに仕上がってます音符
とにかく泣ける!!お芝居しながらも泣くの我慢しきれずに泣いちゃったメンバーもおったくらい(´;Д;)感動しまくりです。

《桜からの手紙》26日から9夜連続ですビックリマーク
是非みてくださいねドキドキ


今日は皆と話まくって笑いまくった1日でした(*´ω`*)
笑ってるときってほんま幸せヒヨコ
ともとみぃともドキドキ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110223_160647.jpg
やっぱ同い年組とはガールズトークが弾む弾むっ晴れ

良い思い出になりましたチョキ


明日はまたまたレコーディングからの撮影からのリハーサルビックリマーク
1日踏ん張ってきまっせー
皆もファイトチョキ

でわっ


おやすみにゃもし(*´ω`*)ドキドキ



゜+。Chiro。+゜