探しています(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんおはよーございますヒヨコ晴れ




今日ゎ朝からたくさんの人数でドラマ撮影




みんな元気やなぁ~




そんな、かなゎ今日ショーパンで普通に行ったら



そんな足出して子供かパー
小学生かパー




って言われました得意げ



はは




こんな冬に露出きょうだね



露出きょうのきょうって漢字がわかんないょ




はは




でも、あんまりタイツとか好きくないんだよね



しかも見せれるうちに見せておかなきゃ・・・ね(´・ω・`)?







そういえばね、
話しゎ変わってこの間の公演終わってメイクポーチみたら誰かのボールペンが入ってたんですけど・・・得意げ




誰のだろ?




3ヶ月早い誕生日プレゼント誰かくれたのかなぁ得意げ?(笑)




それゎないかぁヒヨコ王冠2王冠2



ぢゃあなんだろう?




もらっちゃうょ得意げ!!!!!!



誰のか言わなきゃもらっちゃうからねー(笑)




はい
私ゎセコいですょー



はは



今日も元気にがんばろうわんわん!!




気分が下がる時こそ笑って乗り越える(´・ω・`)グッド!

これが私や( *・ω・)ノ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110220_230031.jpg


ふぁいっグーラブラブ