気になる木(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



今日も暖かかったね



ありがたいなぁ得意げチョキ




そんな今日ゎ最近について書きます(笑)


いきなりすぎるけど(笑)






最近、友達に姫っと呼ばれてることに気付きました(笑)




かな様もいいけど姫も悪くないかもね得意げハート(笑)←何様やパーはは



そしてあと一つ




山手線の終電ゎどこで終わるのか?



↑これめっちゃ気になるんだょ




だってさぁー
山手線ってズットくるくる回ってるわけでしょ(´・ω・`)?




だから終電ってどこなのさ?



めっちゃ気になるー




気になりすぎるんだ




車窓さん教えてくだせいチョキ




まぁ
こんな感じ(笑)


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00180.jpg