Play boy…(-ω-)ニヤッ♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


今日は一日が長~~~~~~~~~い!!!!ラブラブ!アップキラキラ



充実してたし楽しかったし、なんだか最高な一日でしたドキドキ\^o^/










今日は伊豆の方で本週刊プレイボーイの撮影をしてきましたひらめき電球カメラ





…あひらめき電球ちなみに一人ですアップニコニコカメラ







実は一昨日も一人で本週プレの撮影をさせて頂いたんですよねニコニコキラキラ


いっぱいありがたいラブラブラブラブラブラブ!






今日の撮影は…………










宮澤佐江の“2面制”を大いに出せた気がします!!ニコニコキラキラ


制服に部屋着に水着にスポーツ系に・・・ニコニコキラキラ


盛り沢山な内容でした音符にゃー






出来上がりが楽しみだなー音符ニコニコ






発売日はまた未定なので、決まり次第追ってご連絡します!!!!


みなさん、こうご期待アップべーっだ!晴れ





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-STIL0101.jpg









ってかてか・・・






今日、やはりわたしの体は全身筋肉痛ですショック!音符



ってかぶっちゃけ、昨日の公演のオープニング4曲終わった時点で、筋肉痛始まってたってゆー雷ラブラブ!あせる




衰えてんだか、若いんだかわかんねーぜガーンチョキあせる






なので、今42度のお風呂に浸かり中なう温泉得意げ










そーいやぁ、この間湯舟に携帯落としたんですよねニコニコ携帯!!


ちなみに人生で3回目!!!!ニコニコ



防水じゃないのになぜだか使えている、わたしの携帯電話携帯。。。ドンッひらめき電球あせるあせる





ポチャンと湯舟に落ちた後の素早い引き上げが良い結果に繋がったんだな得意げグッド!













…うん!!ニコニコくれぐれも良い子は真似をしないように!!!!ラブラブ!グッド!












そして本日、2月16日は、わたしたちAKB48による20枚目のニューシングル『桜の木になろう』の発売日です!!!!CDキラキラ




今回は今までの桜ソングとはちょっと違う気がします。。。桜



なんかねー・・・






いろいろ考えさせられた。

ってか奥が深い。





メンバーみんな、いつもより更に感情を入れて毎回歌わせてもらっています。




たくさんの方の心に響くように、わたしたちも気持ちを込めて歌わせて頂いているので、みなさん是非聞いてくださいねニコニコ桜














ではっひらめき電球

明日も早いから、早くお風呂から出て寝るとしますかニコニコ






みなさん、明日もファイティーンパンチ!DASH!









んじゃ、おやすみなさえ星空ニコニコパー





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110216_235429.jpg




↑ファンの方からのお手紙に貼ってあったシールドキドキラブラブ!

可愛すぎて、携帯に貼り換えちゃったべーっだ!ラブラブ





これ、どこに売ってんだろラブラブ!アップアップアップアップ