今日の公演とかなんやら。秋元家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は公演でしたよーヽ(*´∀`)ノ晴れ晴れ晴れ



楽しや楽しや台風


アフターバレンタインデーということで…




皆めちゃめちゃ作ってたービックリマークビックリマークビックリマーク




しかも凝ってたービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



私作ってなかったービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



一袋昨日の残りのクッキーがありましたが…シケシケだし…ジエンドマイクッキーベイブ。


な感じになってました。




型抜きクッキーの型抜きが出来ただけでテンション上がってしまっていた秋元。




レベル低ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





皆のクッキーレベル高いわードンッドンッ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-IMG_4604.jpg

すごいよビックリマーク



すごいよマサルさんビックリマーク



(知ってる人いるかな笑)



レベル低いと言えば…




ファッションセンス?




いやビックリマーク




またリベンジさせてくれビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





今努力中なんですガーン





むしろ企画にして助けてほしいくらいなんすショック!晴れ




(笑)





スッキリ!のドン小西様にファッションチェックをしていただきました。



…むしろすいませんでした笑



にゃー



全部が主張じゃなくて、控え目なところを作る。



ドン小西様の格言。



胸に染みるーしょぼんキラキラ




さっしーのどーん。




って…




ドン小西さんのドーンだよね?



…ね?ドンッ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-P1001951.jpg




!sayaka.a!