チョコ(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



今日いや、
昨日ゎバレンタインデーでしたねブタハート





去年のバレンタインゎさえと二人で遊んでました



二人でお揃いのパーカー買ってプリ撮ってー



って感じだったなニコニコ




そう考えると一年ってはやっっ!





今日ゎレコーディングしてから公演でした音符




バレンタインキッスもサプライズでやったし( *・ω・)ノ




最後にゎみなさんに手渡しでサプライズで渡しましたブタブタ




メッセージカードつきでドキドキ秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110214_170549.jpg



でも、メッセージカード書いてる時にハッピーバレンタインって書こうとしたのにハッピーバースデーって間違えて書いちゃったのもありまして・・・(笑)




まぁ
それゎごあいきょうと言うことでべーっだ!(笑)





そして今日ゎメンバーからいっぱいチョコもらったぁドキドキ




モッテモテーイチョキ




嬉しいブタ



みんな女子だなぁ得意げ得意げ王冠2



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110214_181736.jpg