いいとも!と告知。秋元家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日はゲストに山崎樹範さん、JOY君、そして…



才加の大好きなさっくんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





佐久間一行さんにお会いすることが出来ましたーヽ(*´∀`)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






やばっしょぼんドキドキ



一緒に写メ撮らせて戴きたかったですですガーンあせるあせるあせる




また会える日を楽しみにすることにしようビックリマーク





今日のいいとも前も井戸のネタを見て癒されてましたドキドキ





さっくんヽ(・∀・)ノ



本当におめでとうございますキラキラ





今日はちょっとガヤとか控えめにしてみたのですが…



毎回テンションとか試行錯誤してますあせる



今日はちょっと大人しめにしてみちゃったのだが…



マネージャーさんに元気無いと思われ心配されました(笑)




さやかは元気だぜぇキラキラキラキラキラキラ




来週はまたチャレンジしてみますビックリマークショック!(笑)




今日はこの後、収録です音符



今日はさえと出ました、雑学王も放送されますよードキドキ



お楽しみにキラキラ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-IMG_2749.jpg

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110214_122003.jpg


!sayaka.a!