一人で(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ


今日ゎ一人で千葉テレビに生放送出させて頂きましたぁあ



いつもゎ二人とかで出させていただいてるんだけど今日ゎ一人だったから言うことがたくさんあって大変大変。



千葉テレビに一緒に行ったマネージャーさんから大丈夫?(笑)


って言われたから




はい得意げ
大丈夫ですょ~得意げ得意げ



って言ったら、
マイペースだな



って言われました





いえす!
マイペース
のー!
マイペース




グルメリポートも出来たし一件落着得意げグッド!



衣装ゎ制服を着たんですが、なんかチャラいって言われました(笑)




そりゃー
もう高校卒業して大人の仲間入りしてるから似合わないのも当たり前か(笑)




ははブタあせる




そして帰りに今日、紹介したネギもらったぁ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110212_230430.jpg

ネギいっぱいもらって新聞紙にくるんでくれたんだけどそれ持ったままTSUTAYA行ったらめっちゃ見られた(笑)




たぶん、あの子、


ネギすっきやなぁー



って思われたのかしら得意げ




まぁ、そうね
ネギすきょチョキラブラブ





明日ゎ夜からだからいっぱい寝ていっぱい育とっ






あっ
赤い糸、全部見終わったょ目




めっちゃやばい
めっちゃやばい!



辛いよ!
最後良かったょ!




みんながオススメしてくれたタイヨウのうた借りようと思ったけど映画バージョンかドラマバージョンかどっち借りれば良いのかわかんなくてやめた(笑)



どっちがいいのかぃ(´・ω・`)?



でもね、別のやつ借りたんだブタ



でもね、今日ゎ見ないんだ



なぜなら赤い糸の余韻に浸るから



なんで好きなドラマとかが終わっちゃった時ってこんなにむなしいんだろうね




ああっ
それがユーモラスっと言うものなのか




はは


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110212_183330.jpg