オールナイトニッポン★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんばんわキラキラ

コメント数にビックリしてるゆったんですΣ(゚∀゚ノ)ノナンダー


昨日はお昼から週間AKBの撮影、夜からはオールナイトニッポンの生放送でしたぁチョキ
なんか妙にテンション高くて生放送やのにガンガン飛ばしまくってしまったよ。笑っ

モノマネやら最近の近況などなど自分の最近のことを全部話してしまいましたよ得意げ


野中美郷ちゃんは今回オールナイトニッポン初やったってことで
緊張が伝わってきたけど、みちゃらしくマイペースにできたみたいで良かったですグッド!
でももうちょっと話をふってあげれば良かったかなぁって後悔しょぼん

ラジオは毎回させていただくたびに勉強になります!
話すことってすっごい難しいけどやり甲斐あるからいつかパーソナリティとかしてみたいです(`・ω・´)b
夢は大きくドキドキ



そしてそんな今日はお昼から取材を受け、いまマッサージに来てたとこですニコニコ
マッサージはやりはじめると3時間くらいかかるので時間の感覚がなくなります(゜∀゜;)

いつもは寝ることもないけど今日はマッサージされながらウトウト(´・ω・`)゚。〇
気付いたら寝てました。笑

気持ちよかったぁチョキドキドキ



いまからはある物を作るため
賑やかな街にでかけてきます得意げ

人いっぱいなんやろーなぁぁ


買う物がすぐ決まらんアタシにとっては人ごみの中での買い物は大変DASH!
行くまでにある程度決めてから行こうと思いますっグッド!



P.S.昨日は週間AKBの告知できなくてごめんなさーいあせる
いっぱい珍解答ででてたみたいでなんだかお恥ずかしいっ。苦笑

ちなみに言い訳させていただくと
抜き打ちは苦手やけど期末や中間はがんばってたからねひらめき電球ひらめき電球
抜き打ちはズルいです←



てなかんじで得意げ



にゃもし(*´ω`*)ドキドキ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH008411.JPG
昨日はデコっぱちゆったんでちたチョキ



゜+。Chiro。+゜