理解できてますか?★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は爪がはがれた。そんな1日でした。←笑

かなり伸ばしてた爪もいまはもうほとんどなくて悲しい・°・(ノД`)・°・
ネイルも綺麗サッパリお亡くなりになられましたDASH!



めっちゃ早起きやったから昼間にでも眠たくなるかなーって思ってたら意外にも1日耐えられましたよグッド!得意げ

とりあえずすっごい爆笑してた気がするひらめき電球最近めちゃ元気やなぁって思いますラブラブ!


でも帰りの車では、やっぱりズーンって疲れがきたらしく、2時間爆睡ヒヨコぐぅぐぅぐぅぐぅ

移動中にはあんまり寝れんタイプやったから夢見るまで爆睡したのは久しぶりでした(・ω・)!

その2時間でずいぶんと体力が回復したのでいま家に着いてなんか1人でテンション高いです得意げキラキラ



最近ね、思うんですよ。


なんか増田、めんどくさいなぁって。笑

多分ゆかのペースを理解してくれてる人ってあんまおらん気がする←ショック!
てか理解できんビックリマークって言われる(´;ω;`)
私を産んだ母ですら
『あんたほんま分かりにくいわ』って言われるくらいDASH!
みんなゆかのこと、理解してくれてますか?笑


まぁ結論、佐藤夏希は唯一マイペースにつるめる仲間ですドキドキ←強引。
いつも一緒にいて笑えてるラブラブ!

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH00901.JPG


でわっ



いまからお風呂~
明日はイベントダイヤ楽しみです(゜∀゜)


P.S.昨日ホテルで夏希に盗撮されました
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00164.jpg
テレビとの距離が近すぎる
そしてなんか小さい
いつも家でこうなっちゃうからテレビは極力つけません。はは


ほいにゃら



にゃもし(*´ω`*)ドキドキ



゜+。Chiro。+゜