マジだよ!(-_-)みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


おはようございます音符ニコニコ








今日からいよいよ得意げ・・・




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00103.jpg



テレビマジすか学園2がクランクインしましたぁーアップニコニコ



うぇいラブラブ!待ってました音符グッド!DASH!



…ってか、また出れる~~~ドキドキラブラブ!チョキやったぜ得意げアップ












朝から毛布に包まって寝ている…敦子ドキドキパンチ!(`▽´#



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00066.jpg





起きろ起きろ~~~~ドキドキ得意げDASH!








あぁ~~~ラブラブラブラブ
マジすか学園2も盛り上がる予感がするじぇ得意げチョキキラキラキラキラ








ちなみにひらめき電球ひらめき電球


去年放送されたテレビマジすか学園が、BSジャパンにて4月3日より再放送することが決定致しました~~にひひチョキDASH!

毎週日曜23:30~24:05放送です音符音符にゃー






みなさん、どちらもお楽しみに~~~さくらんぼ(^O^)/キラキラ















あと、、、




昨日テレビAKBINGO!を見てくださったみなさま、コメントありがとうございました!!!!ヒヨコブーケ1キラキラ




手相を信じ、自分を信じ、わたしは突っ走って行きます走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人