香港レポート②★★みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


おこんばんわ~星空得意げパー




今日は予定より早くお仕事が終わったので、もうお家でございますニコニコアップ













香港レポート①を読んでくださったみなさまニコニコ音符

佐江が香港を楽しんで来た模様は伝わりましたでしょうか??ニコニコ





レポート①は、香港に着いた1日目のお話音符ニコニコ



ここからは2日目の昨日のレポートを話したいと思いますひらめき電球ニコニコ








------------------



・・・とは言っても、2日目の昨日は、香港の観光地へ行って撮影をしただけなんですよね~~ラブラブべーっだ!


最高でしょッ!?アップニコニコ



香港の賑わう街を歩いたり…

すごく有名なお寺へ行ってお参りをしたり…


海沿いを歩いたり……




自然と現地に紛れて撮影をしてきましたラブラブチョキ


香港は高層ビルがたくさんあるんだよねービル!!

だから夜景が綺麗なんですってドキドキラブラブ!


夜景好きな佐江にはたまらん...ドキドキ得意げ






海沿いを歩いてると、次々に面白いものがありましてね~~得意げ・・・




まず、ジャッキー・チェンさんの銅像!!得意げ(笑)


こんなんあったら…







もちろん同じポーズで撮っちゃうでしょうよね~~はい得意げグッド!DASH!DASH!




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-STIL0092_ed.jpg







続きまして、

ドデカイカチンコカチンコカチンコ!!ひらめき電球


ドデカイ カチンコなんて、みなさん想像もつかないでしょ!?得意げ


はい見てください、このデカさを!!!!!!パーDASH!




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00762.jpg





こんなんあったら…


これまたスタンバイしちゃうでしょーよね~~得意げグッド!









そしてラストは、、、




なんかよくわからん!!得意げパーあせる


佐江の前に写真を撮ってた子供がやっていたことと同じことをとりあえずやってみたひらめき電球得意げチョキ



はいパー



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-STIL0067_ed.jpg




・・・・・(笑)





うん。。。無茶があったガーンあせる

だって、子供と佐江の身長さ60cm以上はあったもん得意げあせる




チャレンジャー宮澤、がんばったパンチ!












どうです???ニコニコ

みなさんも香港が気になったのではないでしょうか?ニコニコ晴れ



佐江はまだまだ香港のいろんな場所に行ったり、夜景を見たり、いろいろしたりしたいですビックリマークショック!


今度はゆっくり香港に行きたいなーって思いましたにひひひらめき電球








すっかり香港を楽しんで来た宮澤氏。楽しさをバネにして明日からもがんばりまーす音符ニコニコ














あっ。


またまたオマケ得意げ





昨日、香港帰りにスタッフさんと一緒に、今日まで新宿でやっていたAKB48×hpパソコンのブースへ遊びに行って、自分と写真を撮ってきたよ得意げカメラ




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-STIL0086.jpg




異様な写メすぎるな。。。ガーン




この写真を撮るために、朝から本当にたくさんの方が足を運んで下さって、遠くからわざわざ写真を撮りに来てくださった方もいたと聞きました!!!!しょぼん

中には撮れなかった方もいたとか。。。しょぼんあせる


もう、本当に嬉しく思います(>_<)


写真を撮ってくださったみなさま、そして新宿に遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!!m(__)m






今日はこれからボーっとします。(・_・)