まさかのここで(゚゚)!?★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おっちゅんドキドキドキドキ



いま家に帰ってきまちたキラキラ



今日の疲労感最高に気持ちうぃ~ね

君かわうぃ~ね


ってなかんじでw
渋谷AX初日無事に終わりましたチョキ

楽しすぎたしょぼんダイヤ



てかてか!なんと100位にまさかの【記憶のジレンマ】ビックリマークビックリマーク
きちゃいましたねぇ~~~


ゆかのだいすきラブラブ!なAKB卒業生、まいまいも来ちゃったよねぇ晴れ
逢った瞬間熱烈なハグしたよ(*´ω`*)ドキドキドキドキ

ですがぁぁぁ

私としたことが

写メ撮り忘れまして...すみませぬしょぼん
次もし逢う機会あったら絶対絶対撮って載せますのであせる



そんな今日はありがたいことに個人的な出番がありまくり祭りでして..

ユニット曲は【記憶のジレンマ】に【ヒグラシの恋】に【Blue rose】ビックリマーク
んでもって僕のYELL、脳内パラダイスなどなど
盛り沢山ビックリマークビックリマーク
絶えず衣装チェンジしてましたひらめき電球


早着替えせなあかんくらい自分が出てる楽曲がたくさんランクインしてたのがめちゃ嬉しかった(●´ω`●)チョキ



一昨年とか去年はヒグラシの恋が90位代やったからもしかしたら今年は圏外になっちゃうかなぁって思ったけど
逆にかなりランクアップして帰ってきてくれました☆。+゚・.*

たかみなとめちゃ喜んだなぁラブラブ!


あの曲は歌手を目指すたかみなとゆかにとって大切な曲なんですキラキラ
歌いながら泣きそうになりました(´;ω;`)

皆さん、ほんまにたくさん投票いただいてありがとうございましたしょぼんドキドキ



初日からこんなに感動、興奮してて最終日にはどうなっちゃうんでしょうか(゜∀゜;)


まだまだはじまったばっかりやから
適度に緊張感を持っ明日も楽しみたいと思いまっす(^O^)ノ



じゅりなにも会えてHAPPYドキドキ
恒例のほっぺにチューいただきました得意げ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110120_2055341.jpg
ジュリ犬わんわん可愛いよダイヤ



ほいなら~

早速お風呂でぬくぬくしてきますキラキラ


おまけ写メドキドキ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110120_163311.jpg
才加の今日使ったマッチョ小道具。ほんまアイドルちゃうなぁ笑っ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110120_1821461.jpg
Blue rose、鬼熱でちたラブラブ!


ほいならぁぁ三日月三日月



おやすみにゃもし(*´ω`*)音符



゜+。Chiro。+゜