改めて実感!!!!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


華の1990年代メンバー7人キラキラで、神田明神さんの成人式へ出席して来ましたよぉ~~~ラブラブ(^O^)/キラキラ




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110110_140447_ed.jpg




まぁドキドキラブラブ!華やかだことドキドキ得意げ


そして、振袖の色の答え!!!!ニコニコグッド!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




みなさん、7人の振袖の色は当てれましたかぁ~~ニコニコ!?ひらめき電球



ちなみに、佐江は今回真っ赤な振袖を着させて頂きましたよドキドキ

赤好きにはたまらんかったわぁ~ラブラブラブラブ!





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00752.jpg







人生一度の成人式ニコニコキラキラ

地元の友達たちと一緒に迎えられなかったのは寂しかったけどあせる・・・




今自分にいなくてはならない存在である大好きなメンバーと一緒に、たくさんのマスコミの方に囲まれて式が出来た事が本当にありがたく、本当に幸せな事だと思いましたドキドキしょぼん






去年まで、普通にテレビや新聞を見て成人する芸能人の方を確認していたのに、まさか今年は自分がその芸能人の方に混じれるなんて嘘みたいです!!!!ドンッドンッ


きっと明日は、新聞やニュースで自分達を見て不思議に感じるんだろうなぁ~…ひらめき電球ショック!あせる






だけどそれでも本当はすっごく嬉しいんですけどねラブラブニコニコ








“ハタチを過ぎると年を取るのも早く感じる”とよく大人のみなさんが言っていますがべーっだ!笑、佐江はいつまでもキャピキャピした大人でありたいと思います音符ニコニコ


そして、みんなから愛され、みんなから可愛がられる大人になりたいなぁ...ドキドキニコニコ





人間、見た目より中身派パンチ!のわたしは、これからももっともっと中身を磨いて、それから見た目も綺麗になれるように努力したいと思います!!チョキDASH!






みなさん!!!!

“新成人”宮澤佐江を、これからも是非見守っていて下さいネリンゴニコニコキラキラ













今日はこれから、共に成人を迎えたダイヤなっちダイヤダイヤはぁーちゃんダイヤと一緒にヘッドフォンbayfm ON8に生出演しますアップアップニコニコチョキ



聴けるみなさんは是非聴いて下さいませラブラブニコニコ











…あひらめき電球そーだそーだドキドキドキドキ


今日、神田明神さんにテレビいいとも!を終えた才加がわざわざオメデトウを言いに来てくれましたラブラブべーっだ!




才加ニコニコ

ありがとねラブラブラブラブラブラブチョキ




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00751.jpg






今日撮った写メは、また後日blogに載せますので、みなさんお楽しみに~~~音符にひひ