バカツプル♪*^^)☆(^^*みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


へろ~~~ん音符にゃー


今日は久々に“朝ごはん”というものを食べて、なんだかお腹が重たいでやんすハートブレイクショック!








…とゆー余談はここまでにしてガーン。。。


実は昨日!!!!・・・・・

















秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00559.jpg


ゆきりんリボンと一緒に、ディズニーランドへ行って来ましたぁぁドキドキニコニコチョキキラキラキラキラキラキラ


念願キタコレドキドキひらめき電球DASH!DASH!





去年から約束をしてたんだけど行けなくってねあせる

1月1日に、お正月の過ごし方を二人で話してるときに遊ぼうってなって、ナリでディズニーランドへ行ってきちゃいましたラブラブべーっだ!




昨日はゆきりんがテレビひるおびだったので、終わってから待ち合わせをして行ってきたんだけど……

閉園ギリギリまで乗り物に乗って、めっちゃ楽しかったぁぁ音符ラブラブ!



やっぱりディズニーは神だね…王冠2ダイヤ





子連れの家族がすごく微笑ましく見えたのと、カツプルが頭に耳を付けてるのが可愛くて可愛くて……





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00634.jpg



うちらも耳付けちゃいましたドキドキラブラブ!チョキ



またもや念願キタコレドキドキひらめき電球DASH!DASH!笑笑





たくさん種類があって悩んだんだけど・・・

いつでもまた使えるようにと、王道パターンにしましたひらめき電球得意げ




あぁ~~。

わたしもいつかはミニーちゃんのお耳を付けて歩きたいものです...しょぼんハートブレイク





(笑)










恒例のお土産コーナーは、あまりの混雑にギブアップハートブレイクガーンあせる


佐江も才加と同じでした~ダウンガーンあせる



だけど、ゆきりんリボンとオロロのストラップ買ったよラブラブニコニコ

めっちゃ可愛いんだぁ~アップ(^O^)/ドキドキ


みんなには見せないよ~っ音符べーっだ!










年始からまったりとした時間を過ごさせて頂いてる分、一年間気合いを入れてかなきゃ!!ショック!とヒシヒシ感じ始めた今日この頃。。。



実は今日までお休みなので、予定は未定ですが今日もゆっくり休ませて頂きますニコニコ










・・・っということで!!ニコニコ

みなさん今年も“ゆきさえ”をヨロシクお願いしますDASH!にゃーハートわんわん