ネ申スペシャル。秋元家 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ネ申テレビ、ご覧頂けたでしょーかあせるあせるあせるあせる




スペシャルでしたねビックリマーク





色々な事をやらせて頂きましたが…ビックリマーク





最後は…





マカオタワーでバンジーでした霧ガーン霧あせるあせるあせる







秋元は高所と絶叫マシンが本気でビックリマーク大の苦手です。





高いところまではまだしもバンジーなんか出来ません。



出来れば死ぬまで自発的には挑戦しないでしょうな。



しょぼん






だからめっちゃ悔しかったし…





とにかく、ギブアップの一言が口から出て来なくて、言えなくて自分って本当に負けず嫌いなんだなって再確認したマカオでした。





すっげー悔しくて自分にムカついたけど、それも私。




何でも出来るわけじゃない。





それが言えるようになれたのはある意味成長出来た気がしました。





他のメンバーにも本当に尊敬します。
ゆいもありがとうニコニコ
横山ゆいちゃんはしっかりしていて本当にチームKに入ってくれて嬉しいなぁと思っています。
バンジーの時のあの言葉は本当に嬉しかった。
ありがとうキラキラ
らんらんもヤバかったねガーンキラキラ
マジ皆すごいよしょぼん
きたりえも、もえのもビックリマーク



ネ申テレビこれからもよろしくお願いしますパー音符




いつもムチャ振りだけどネ申ラブパービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





!sayaka.a!