あっという間ピーヤ↑みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


今日は一日があっという間に感じた~~!!(^O^)/






Mステのリハーサルの後に、たかみなとゆきりんと3人でTBSのラジオ収録に行ってきたんですが・・・









この3人、新しくていい!!!!ニコニコグッド!ひらめき電球


めちゃくちゃ明るくて楽しいラジオになりましたラブラブ


可愛らしい暴露トークをしたり、クイズをしたり、ギネス記録にチャレンジしてみたり…








まあ面白かったことドキドキ得意げ




ラジオは、12月29日(水) 20時から放送されます音符わんわん


是非みなさんにも聴いて頂きたいですアップニコニコ









ラジオの収録が上手くいくと気分も良くなる佐江は、今日むしょ~~にカラオケに行きたくなって、帰りにゆきりんにカラオケをお付き合いしてもらいましたドキドキにひひカラオケ







ゆきりんサンキュッラブラブにゃーDASH!







時間も時間だったので、だいたい1ハーフしか歌えなかったけど、佐江的には盛り上がった!!ニコニコ


そして、ゆきりんの生フレンチ・キスに高まった!!ラブラブ!


そんな中佐江は…
今後カラオケの十八番になりそうな候補曲を見つけた!!得意げ





うんドキドキ満足なカラオケタイムでした得意げ時計









来年は、今年よりカラオケに行きまくろっとDASH!DASH!














さっドキドキ

明日は待ちに待ったテレビミュージックステーションSPですアップ!!!!キラキラ



今回は自分達でも考えられないくらい、なんかスゴイです!!ドンッあせる


だってね、今日のリハーサルでみんな汗ダクダクだったんだよ?ラブラブ!あせる




まだネタバレ出来ないけど………






明日のMステSPは、FNS並に…なんかスゴイ!!!!ドンッあせる




そのスゴさをしっかり噛み締めて、明日は本番にのぞみたいと思いますひらめき電球DASH!DASH!




みなさん、明日は絶対に見てねッ音符(#^.^#)












それではアップ
また明日~~~~~星空パー



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00201.jpg




ハートゆきさえハートらびゅアップキスマークキラキラ