見終わっちゃた!★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんばんわーっ


今日は朝から撮影なりなり(゚ω゚)


朝5時に起きたっぺ笑


待ち時間中は友達から借りた【ジョゼと虎と魚たち】ってゆう映画を見てました!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101221_0930311.jpg

一気に見終わっちゃったょお(*´ω`)


とりあえず妻夫木聡さんと池脇千鶴さんの空気感がヤバい。
ゆったりやのにテンポ良くて自分のすきな映画ランキングに入りそうです♪


上野樹里ちゃんのお芝居もすきです( ´∀`)

ちなみにドラマで共演した江口のりこさんも出演されていて違ったお芝居を見れたのが新鮮でした。江口さんの人間性やっぱり憧れるなぁ~~~



でわっ

いまから夜ご飯休憩っ
後半戦がんばります。


にゃもし(*´ω`*)♪


゜+。Chiro。+゜