天まで届け☆HAPPY BIRTHDAY!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


今日は佐江のおばあちゃまのお誕生日ケーキニコニコ




おばあちゃまは今頃何をしてるんだろう??ニコニコ






お祝いしてもらえてるかな?ニコニコ


ケーキは食べたかな?ニコニコ












一年前の今日はどうやって過ごしたのだろう…と思い出そうとしてもちっとも記憶が戻ってきませんショック!あせる




それだけ毎日が充実していたんだなとつくづく感じつつも、なんだか物寂しくなりましたあせるあせる












お線香と共に、お仏壇の前で手を合わせる度“わたしは今、誰にこんなことをしてるんだろう”と毎回感じてしまうので、佐江はあまりお仏壇の前には行きませんあせる






だけど、今日はおばあちゃまのお誕生日だから…ケーキキラキラ





手と手をしっかり合わせて、心の中で何度も言いました。




“ひろこちゃんニコニコお誕生日おめでとうドキドキべーっだ!




と・・・ニコニコキラキラ











今でも不思議に感じる行動ではありますが、お祝いはしっかり祝ってあげなきゃと思うので、今日は日付が変わるギリギリまで、おばあちゃまのお誕生日をお祝いしてあげようと思いますニコニコ音符











“お誕生日おめでとうラブラブ


普通の定型文ではありますが、この一言が天まで届いてる事を願いますドキドキニコニコ






秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00449.jpg



写真は佐江のハタチのお誕生日をお祝いして、初めての顔合わせの時に映画高校デビューのスタッフさんが用意して下さった愛のこもったケーキケーキキラキラ







おばあちゃまも、たくさんの方と出逢って、たくさんの方にお祝いしてもらえてるといいなーラブラブラブラブニコニコ