総括…的な!?みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


夜分遅くにスミマセヌ汗m(__)m







今日は味の素スタジアムでBeginnerの握手会があったというわけで、ちょっくら感想だけ述べさせて下さいショック!音符キラキラ












まず、今日握手会に来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたドキドキニコニコ



今日も、イベントから握手会まで本当に楽しかったぁ!!!!ニコニコ





味の素スタジアムは、AKBに入る前に一度だけSMAPさんのコンサートを見に行ったことがある場所だったので、今回違う形ではありましたが思い出の場所でイベントが出来てスゴク嬉しかったですドキドキラブラブ!







握手会のペアは、チームKでお馴染みのダイヤ野中みさとチャンダイヤと一緒でしたラブラブラブラブニコニコ


もう、わたしたち終始爆笑アップニコニコチョキ


なんでもかんでも楽しくなっちゃって、めちゃくちゃハシャイでましたねニコニコ音符





今日の握手会では“良いお年を…音符”なんていう会話をたくさんした気がしますひらめき電球ひらめき電球


次みなさんにお会いした時は“あけおめ音符ことよろ~音符”なんて笑顔で言っているんでしょうねニコニコキラキラ






Beginnerの全国握手会は残すとこあと福岡ドキドキ大阪ドキドキ名古屋のみとなりましたアップヒヨコDASH!


最後まで楽しみたいと思いますアップニコニコグッド!ひらめき電球ひらめき電球













明日は福岡で握手会!!!!!!

たくさんの方と握手出来るのを楽しみに待っています音符わんわん














ぅ~~~~~~~んドンッドンッあせるあせる

今日はもう限界ハートブレイクショック!ダウン

眠くて眠くて仕方ないのでもう寝ますm(__)mぐぅぐぅあせるあせる










写メは、昨日収録が一緒だったダイヤあきちゃダイヤ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00491.jpg




ダイヤともちんダイヤ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00490.jpg






o(^-^o)ハートハート(o^-^)o







昨日は3人で、12月22日放送のテレビ脱出ゲーム!DEROスペシャルの収録をしていましたラブラブラブラブ!




DEROは何度出させて頂いても楽しすぎる~~~!!!!ラブラブ!ドキドキ





私たちの“最強チームワーク”をみなさん是非オンエアでチェックして下さいねアップアップニコニコグッド!











それでは、つまらん内容ですが今日はこの辺で。。。m(__)m







おやすみなさえっ!!星空(ρд-)zZZ