不安でいっぱいでした。★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おはようございます!



やっと...やっとのことで更新できます(´;ω;`)


実はね、この前収録が終わったのが早くて終電の新幹線まで大阪の実家に帰ってたんですよ!

家族と焼肉にいきーの、ペチャクチャはなしーので楽しいひと時を過ごしてる間に新幹線の終電が近づいて来てしまい
名残惜しいけど、、、次の日朝早かったので諦めて新大阪駅へ。

無事に新幹線に乗って一息つき、さーてblogを更新しよう。
そう思ったときに悲劇がおきました。



携帯が


ない。ない。ない。どこにも


ない!!



えー!!!!!!!!!!!!


ってなってどこ探してもなーい!!!


後々大阪に忘れて来たことが判明しまして...
1人で行くあてもないような気持ちになっちゃってほんまに不安な日々を過ごしました笑

blogも書きたいネタが山ほどあったのに
こうゆう時に限って時間に追い越されてしまった。
あーあー
旬なネタがー(゚ω゚)



てなかんじで皆さんにも心配をおかけしました;;;
ゆったんは変わらず元気です!



そしてその日新幹線で載せようと思ってた写真、悔しいので載せます。笑


6日に戻った気持ちになってみてね!

まず、はーちゃんの可愛い寝顔!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101206_1101091.jpg

初公開?!
ゆったんパパとの2ショット!
いつも激似って言われます笑
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101206_1809321.jpg



そして収録あとの集合写真!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101206_1555371.jpg

ついでに告知も( ̄ー ̄)

発見!仰天!!プレミアもん!!!土曜はダメよ!
12月25日クリスマスの2時間スペシャルに出演します♪
いままでやったことないことを披露しちゃったりなんかしてるので見応えたっぷりでーす!
てゆうても関西ローカルやから限定されちゃうけどね(´;ω;`)


昔から見てた土ダメに出れるって聞いただけでもまぢ嬉しかったなぁ♪
2時間みっちり収録してきたのでお楽しみに☆。+゚・.*




てなかんじで6日の分を取り返せた気になっております。笑


今日はいまからお仕事なり!

いってきまーす(*´ω`)



あー携帯って大切...シミジミw



にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜