ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




女の子っていい香りに弱いと思います(´・ω・`)


石鹸の香り~
シャンプーの香り~
柔軟剤の香り~
香水の香り~


イロイロこだわりがあると(´・ω・`)にゃはっ


みんなはどんなこだわりありますか?



中でも香水って、特にこだわると思いますっ

そこで今日はみんなにわたしが使ってるのを、ご紹介(´・ω・`)
聞いておくれ~



いっちゃん好きなのは、

GUCCIのラッシュです(つω`)


GUCCIだからって高くないよっ!
梅田庶民派アイドルやけんねっ(´・ω・`)w


これねっ
かなりの愛用ですっ




続いては、

ANNA SUIのスイドリームっ!
結構甘いかほりですっ


これはずっとままがつけてて、
最初は甘い香り苦手だったんだけど、
ずっと香ってると意外と好きになるもので(´・ω・`)w



いまでは大好きっ



最後は、ビクトリアシークレットのこちらです(´・ω・`)

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101207_1053~010001.jpg



ストロベリーアンドシャンパン!

美味しそうなお名前で(´・Д・`)くはーっ




こちらをローテーションですっ


九州雨ふってきちゃったp(´⌒`q)
ロケが大変になるから、みんなの力で晴れにしておくれーっっっ



blog:梅田彩佳でしたっ。