ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




こんにちわっ

昨日、DAI安やユーストリームを見てくれた方、

そしてツイッターに書き込みしてくれた方、


ありがとうございました!(´・ω・`)



ながーい時間だったし、
遅い時間帯なのに、
めっちゃ嬉しかったよーっ(;_;)



そして、昨日一つ夢が叶ったっ!


わたし、テレビカメラにむかって生放送で、


“おやすみ”


っていうの夢やったっちゃん(つω`)


叶ったと!
嬉しい~っ


はははっ(´・ω・`)!




昨日、ユーストリームはBSフジの会議室から放送してたんですが、笑


始まる前に、ホワイトボードにおえかきしてる、

三拍子の高倉さんに、
ぼれろの渡辺さんっ。



なんとも素敵な後ろ姿で思わず写メりましたっ。


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101201_1949~010001.jpg




そして、いざっゆる~く始まるっ!


始まる5分前とかでも、みんな席につかず、
自由奔放っ笑

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-P1001877.jpg


ユーストリーム出ながら、本編でながら、


廊下できゃっきゃしながら、


24時に東京タワー消えるのを見ようと、
時間確認するために携帯とりに目を離した瞬間消えたり(´・Д・`)笑


差し入れの多さに高まり、


入念なリハーサルに気合いが入り、


ノリで井上陽水さんのモノマネしたり、

ピカチュウもしたり、


全然似てなかったり、笑



ぼれろさんや、三拍子さんが、
なにをしても拾って下ささり、
なんでもチャレンジさせてくれたので、

とても楽しくできました!



セクシーオリンピックw



blog:梅田彩佳でしたっ。