向上心(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



今日ゎ公演でしたぁあ





そして休みの日に全国ツアーのDVDを見たんだけど、
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101201_235717.jpg

なんか自分のダンス小さい!



とか、


キレがない


全部一緒に見える



っと言うことに気づいたので今日の公演ゎ意識して学習したことを生かすようにしてやることを心がけました



やっぱり心がけることゎ大切だよね(´・ω・`)




なんか、DVD見てたら自分情けな!


って所がいっぱいあったんだょ(´・ω・`)




映像とかで確認できたことに感謝



気づけたことに感謝!



今日の公演ゎいつもより動きが機敏に心がけたぜ




今日来てくれた方どうでしょうか?




まだまだだから向上心でいくぜぃ!




アイドル研究するの好きだからもっともっとがんばろー



みんなのいい所いっぱい吸収しよー





さぁ
今日ゎAKBINGO!



みてねー

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101201_233646.jpg

向上心(´・ω・`)!