文化祭~~~!!!★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

いま福岡に着いたとーっ!


使い方あってる??笑

福岡出身の梅ちゃんとともに明日はお仕事です!

出身地で仕事できるっていいね( ´∀`)福岡で美味しいものが食べたーい!



そんな今日は朝から活発に動いてたんですが...行った場所とは


アタシが通ってた学校の文化祭でした!

もうね、学生のノリが楽しすぎました涙
皆若いよ~~~


いつも声をかけてくれる可愛い後輩たちがたまたまたこ焼きやさんを開いてたので
迷わずいただいちゃいましたっ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101127_1359471.jpg

でも具が餅やからタコ入ってなくて
タコ焼きちゃうやん!って即座に突っ込みましたわぃ。笑

最後にたこ焼きめっちゃ好きやねん!って言ってください!って言われてウケたw
もう脱たこ焼き好き宣言できんな。と思った瞬間でした(゜-゜)


1つだけ心残りやったのは
アタシも入ってたダンス部のパフォーマンスが見れんかったこと;;
部員もかなり増えたって聞いてたから見たかったけど見逃してしまいました(´;ω;`)あー


でもきっと成功したんやろうな♪


皆の笑顔が素敵でしたっ!
若いってイイネ!あは


あと、合唱のときには歌手志望ってゆう女の子が最初にソロで歌ったり廊下でストリートライブしてたり
歌に熱心な子が増えてて
ゆかも学校におるときは歌手を目指してる友達同士でよく歌ったり詞を書いたりしてたなぁっていろんなことが蘇ってきました。

しかもね~~~その子たちの歌がもう上手くて上手くて!
感動とともに凹まされました(TωT)


あー歌いたい。


最近アカペラとかで歌ってないもんなあ~~


刺激をもらいました。
在学生ありがとう!!笑



でゎっ


もう少しでホテルに着きます!
明日も早起きやからはよ寝ます~~~


P.S.梅ちゃんはママとの電話で博多弁炸裂ちゆう~~~萌えるわー博多弁まぢ可愛い!w


最後に夏樹とオバケくぬぎで共演した白石岬ちゃんにも会えたので画像あげちゃいますっ!岬だいちゅき~~~
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101127_1236231.jpg



おやすみにゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜