すげー(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

11月ってたくさんたくさん誕生日のメンバーがいるよね


その中でも11月15日ゎ戸賀崎さん【劇場支配人、事務所の方】



の誕生日だったんです!




かなゎ15日になった瞬間…………




戸賀崎さんって15日で間違いないよね?




間違ってたら失礼だし…………




っと、
思いYahoo!で検索………………





Wikipediaで戸賀崎智信さんの誕生日が出てきたんです!




ビックリ目目



すごい!


Wikipediaはんぱない!




ビックリだょ



みなさん戸賀崎さんの情報が知りたい方ゎWikipediaへ(笑)




それにしても、戸賀崎さんって凄いんだなぁ~




もう芸能人やん!



私より凄いょ



人気者だょ



いいなぁ~



憧れですね



戸賀崎さんで握手会やったら絶対行こう



うん


そうしよう



それで、人気の秘訣を教えてもらうんだ



ははは

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101117_005411_ed.jpg

おやすみリンゴ