ただい・・・??(゚▽゚)!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


ただいマーライオン晴れニコニコパー



シンガポールから帰国しましたぜ得意げチョキ







いやぁ~~~~キラキラ

ロス振りの海外公演ッ音符カラオケ

めぇ~っちゃ楽しかったドキドキニコニコ



現地の方も予想以上に来てくださって、日本語の私たちの歌も一緒になって歌ってくれたり、掛け声まで一緒にして下さいましたドキドキしょぼん




AKBが日本だけでなく、こうやって海外までにも広がっていることに本当嬉しく、本当に幸せに思いますアップキラキラ


もっとAKBを世界に広めて、いつかツアーで周りたいなぁーニコニコひらめき電球
















そして、今回は公演以外にも、普通~~にシンガポールを満喫できた気もしますアップニコニコ




こんな風に、マーライオンとだって一緒に写真撮っちゃったんだからアップ得意げチョキ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00688.jpg



ははっ得意げチョキキラキラ








ちなみに、マーライオンの夜バージョンは・・・




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00739.jpg




↑こんな感じッ星空ニコニコキラキラ



綺麗じゃなあいっ!?キラキラキラキラ









そんなシンガポールでは、ほぼリボンともーみリボンと一緒に行動してましたニコニコチョキ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00707.jpg




チームが変わってますます仲良くなったリボンともリボンニコニコキラキラ


最近は佐江の方がともに甘えることもあるんだよねべーっだ!キラキラ




普段一緒にいれる時間が少ない分、今回のシンガポールではずっと一緒にいれて嬉しかったョドキドキドキドキo(^-^o)(o^-^)o













ちょっぴりシンガポールの余韻に浸りつつも、今日は慶應義塾大学演劇の三田際前夜祭でチームKがライブをやらせて頂きます音符カラオケキラキラ




学生のハートを掴んで来るぞッ!!!!ドキドキグー













他のシンガポール話は、また近いうちにblogでお話しますねアップニコニコ





とりあえず時差ボケ治さなきゃかなガーンひらめき電球