ケーキ。水着(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ




今日ゎチームB公演♪♪



久しぶりにみんな揃ったょー




本当に嬉しいなっ♪





さて
髪の毛ですが、こんな感じになりやした

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101101_180209.jpg

みんなにやっぱり明るい方が、かならしいって言われた




AKB入りたての時からちょっと明るかったからみんな明るいのに見慣れてるみたいです





そして、AKBとセブンイレブンさんがコラボしたケーキを一足先に食べちゃいました♪♪

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101101_165014.jpg

おいしぃ~
かわいいです




そして、今まりやんぬに握手会の私服買った?



って聞かれたから





うん
買ったょ




って言ったら水着でやるの?




って言われたから




うん
水着でやるょ




って言ったら、
水着でやったら寒くないの?





って言われたから、
うん、ホッカイロはるよ




って言ったら、
ヤケドしちゃうよ






って話になりました





ははは





確かに水着ぢゃ、肌の露出が多いからホッカイロ張れないね






まぁ
水着でやらないけどね笑




ははは




水着?
って聞く時点でもう話しがおかしいよね




冬だから服着るさ!


そんなしょっちゅう水着でウロチョロしてないし!




おかしいだろ(笑)







(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!