お帰り~(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



先ほどAKBINGO終わって帰って来ました♪



即効お風呂にゴー!
しました



なぜだかゎ、
オンエア見ればわかると思います



はは




今日ゎ本当に勉強になった!



自分まだまだダメだなぁ



って改めて思ったょ



向上心(´・ω・`)!





そしてね、
このブログ、なっちのお姉ちゃんが面白いって見てくれてるんだって




あと、
ゆかのお母さんも面白いって言ってくれてるんだって


大阪のお母さんが見てくれてるなんてありがたいよ!



遠方だょ!

素敵~









ちなみに写メゎ佐藤すーちゃんと

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101030_234924.jpg

かわいいね




頭オシャレだね



すーちゃん本当にかわいいょ♪







最近朝早かったから明日ゎゆっくーり寝よう




今日ゎ1日自分頑張った!笑




でもまだまだ頑張るぜぃ






今日も1日お疲れ様でした




おやすみ(。・_・。)ノ









(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!