いっけなぁぁい!★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

そういえば~っ

今日はBeginnerの発売日ではないか!

な、な、な、な、なんと!
ミリオンいっちゃったってまぢっすか(゜∀゜;)

100万枚とかどんだけぇ~~
やびゃあ(゚∀゚)やびゃあ(゚∀゚)

皆さん、ありがとうございます!


ってことはDIVAの【泣ける場所】もたくさんの方に聴いていただけたわけで...

泣いてまぅ~~~~・°・(ノД`)・°・
嬉しいですっ!

出だしの秋風~~~の歌詞にピッタリな季節に発売しましたねっ★
さすがっ。
切ない歌詞は聞けば聞くほどいいので皆さんDIVAの【泣ける場所】
是非ヘビーローテーションしてくだぱい。笑


あ!もちろんBeginnerもよろしくお願いしますっ!
Beginnerの詩はいまのアタシたちにとって忘れちゃいけないことを秋元先生が書いてくださってます。

何もできないことを恐れるな!ってことで...未熟なりにも魅力があるんだなぁと感じさせられました。

早くファンの皆さんの前でBeginner踊りたいぜっ(`・ω・´)b







でゎ突然やってまいりました。

質問回答やりまっせぇ~~~~
勢いでいっちゃいますっ



Q1291 しおりさん
好きな花は何ですか(^^)?

★向日葵、薔薇♪


Q1292 ルベリーさん
多分見てたと思うので聞きますが、好きな吉本新喜劇の役者さんは誰ですか?
見てなかったら面白いと思う芸人さんで
僕は内場さんと、やっぱダウンタウンさんです

★いっぱいおるけどー千原ジュニアさんは尊敬しますっ(^^)


Q1293 まささん
俺も大阪でゆったんと同い年でしかもバスケやっててんけど、ゆったんはバスケの背番号何番やった??
ちなみに俺は7(^^;)

★ずっと6番ですよ(*´ω`*)
6は1番すきな数字ですっ♪


Q1294 レイニーさん
1年くらい前から草野球を始めたんですが、有華ちゃんは野球が好きですか?(´▽`)

★野球ゆかもいまやってるよ~~~素振りしすぎて手に豆できてます(´・ω・`)でもハマるよね!


Q1295 jp さん
愛読書は何ですか?

★向日葵が咲かない夏はやびゃあー!


Q1296 メアリーさん
有華ちゃんが女の子がしてると
かわいいなって思う髪型はなんですか(^-^)?

★ロングで巻き!でも艶があれば最強♪いま髪の色抜いて茶色くしたいんですよね(゜∀゜)ショートもいいよね♪


Q1297 リユニオンさん
AKB48の皆さんは楽屋にいる時メイク等を
除いてそれぞれ何をして過ごしてますか?

★寝てる人多い!あとはふざけてるか話してるかな?自由ですよ( ´∀`)


Q1298 Miku⌒☆さん
高橋みなみちゃんとは、仲良しですか?

★なかよしやで~~~
ヒグラシのユニットで距離が近くなりました♪


Q1299 魔神グフーさん
ゆったこは、この【魔神グフー】をどんなイメージで捉えますか?

★グフーってなあに?
なんか紫色!笑


Q1300 桃太郎さん
一番出てみたい番組は何ですか?

★紅白歌合戦!


Q1301 こうへぃさん
ゆかちゃんわ大阪弁だけど東京に住んでると標準語になっちゃったりとかわしないんですか??

★標準語になるよ!普段から標準語+関西弁やからおもろい日本語になります笑


Q1302 kouさん
戸ヶ崎さんて ほんとは どんな人?

★ほんまにいい人!1人1人のメンバーのことをかなり考えてくれてるので頼れますっ♪


Q1303 ここさん
私は名古屋生まれ名古屋育ちなのですが、ゆったんは名古屋の名物は何が好きですか(^o^)??

★名古屋はやっぱり手羽先でしょー(゜∀゜)ひつまぶしもすき♪おいしいものが多いよね★


Q1304 生クリームラツィオさん
アフロと角刈り、どっちが好きですか?

★その2つおもろいなぁ笑
ゆかなら角刈りかな。(゜∀゜)←


Q1305 みきさん
次の総選挙への意気込みを聞かして下さい\(^^)/ワクワク

★あ.....(゜∀゜;)おわっちゃいましたね;;ごめんなさい涙
来年は選抜になれるようにがんばりたいですっ!


Q1306 まッちゃんさん
中学生の時、AKBに入ってますが
中学生の時まで大阪に暮らしててよく行ってた飲食店など教えてください♪
今年、高卒で大阪の方に就職して美味しいお店知りたいのでo(^▽^)o

★バスケばかりしてたからあまり飲食店にはいかんかったけど...【にんにくや】とかかな???


Q1307 くろねこさん
自分、大阪弁とか方言使うの好きなんですけど、
有華ちゃんが気に入ってる大阪弁ってなんですか?

★ほんまに!?とかよく使うなぁ( ´∀`)


Q1308 DK!?さん
死ぬまで一回やってみたい事はなんですか?

★海の上歩く。笑


Q1309 ソロムコさん
「大阪出身の有華ちゃん、東京で美味しいと思った食べ物はありますか?」

★焼肉!笑


Q1310 しょうとぅる~せんげんだいさん
もし佐江ちゃんが演出家で『AKB歌劇団』的なのを作るとしたらどんな内容でどんなキャストでやりたいですか??

★さえぽに聞いてくれぃ(゜∀゜)あは


Q1311 いくたっくんさん
自分は中学一年生なんで思い出はまだないんですが
中学校の思い出はなんですか!?

★転校した先の学校でも友達がいっぱいできたこと(*´▽`)いまでも連絡とってるよ♪


Q1312 くまぽんさん
次に舞台をやるとしたらどんな舞台を誰とやりたいですか?

★シリアスな作品を全員で!


Q1313 ゆうさん
10年後どうなってると思う??
俺は普通のサラリーマンなのかな…
夢がなさすぎるけど(*-∀-*)

★いまとあんまりかわってない気がするなー。歌とお芝居してると思う♪


Q1314 宮澤命さん
佐江ちゃんの使ってる香水を教えて下さい。
★なんやろ?さえは香水あんまり好かんらしいから最近はコロンを使ってるみたい!


Q1315 よよちゃんさん
大阪のオススメスポットは?
USJは行ったことあるよ

★オススメは梅田?最近の大阪はよくわかりまてーん(´△`;)ゆかも行ったことあるよ♪


Q1316 とっしぃ~さん
まいど!自分は粉もんがおかずになりますが、ゆったんはどうですか

★粉もんすきやで~~~~でもさすがにお好み焼きに白米はいまはもたれますっ笑


Q1317 ゆっぴー01さん
女子サッカーチームを作るならどのメンバーとやりたいですか?

★やっぱさやかとかさえ(゜∀゜)
旧チームKはみんな運動神経よすぎる件←


Q1318 ZEEBRAさん
なんでそんなにかわいいのですか?

★わおっ
ありがとう(*´д`*)まだまだでっせ~~~(´ー_ー`)


Q1319 しらけんさん
有華ちゃんはチームKの曲の中で,どの曲が一番好きでしたか??
ちなみに自分はごめんねジュエルが一番好きです(*^∀^*)

★ゆかは草原の奇跡かな?あの曲は思い出が多すぎるーっ!


Q1320 りょーさん
もし子どもが生まれたら有華ママは何をさせてあげたいですか?こんな子に育ってほしい!!とかありますか(^.^)

★いいねーっいまでも自分の子供の想像ってつくんですよ!笑
とりあえず1人でジャングルに離しても生き残ってるような子供かな。←どんなw





おちまい




今日は勢いでblogを打ってる気がする!笑



第5回ANNモバイルのダウンロードが開始されてるらしいのでそっちもよろしくお願いしまするんっ☆。+゚・.*



ほいなっ

くまたんだべあー
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-__1.jpg



にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜