SAE?SEA??みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


あぁ~~~~~~~ドキドキラブラブ!キラキラ



今日は最高な一日だったぁぁ~~~~~~~~ドキドキラブラブ!チョキ






なぜならば、ビコーズキラキラ・・・










今日は昼間から香菜といっしょだったからぁ~~~~アップラブラブ!グッド!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00720.jpg





原宿で待ち合わせをし、お買い物して…

渋谷まで歩いて…

渋谷でお買い物して…

それで……………










TOKYO Disney SEA波へ行ってきましたぁぁドキドキ観覧車キラキラ




イェイイェーイアップニコニコチョキ





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00717.jpg





やっと行けましたさラブラブラブラブ!


この日が来るまで長かったなぁひらめき電球あせる





アフターシックスで行ったから乗り物は全然乗れなかったけど…


Disney SEAの雰囲気と空気は万全に味わえましたラブラブニコニコ



だから、モーマンタイドキドキ得意げグッド!









たーだー!!ドンッあせる





今日はスーパー寒かったですね雪あせる


香菜はなぜだか生足でした。。。シラー









キャッキャッ笑いながら食べ歩きしたり、コソコソ話ながら並んだり・・・


なんか学生みたいだったなーウチ等アップニコニコ










今度は季節をちゃんと把握した上で、昼間から行こうね、香菜ちゃん得意げドキドキあせるあせる

そして、次こそはミッキーとミニーの耳つけようねら香菜ちゃんラブラブ耳キラキラ






今日は、明日のお仕事も遅いので、そのまま香菜んち家へお泊りニコニコキラキラ




昨日はクタクタだったのに、今日は勝手ながらハードスケジュールを立てた宮澤氏はもんのすごく元気モリモリになったとさ音符音符ニコニコ








めでたし、めでたしアップend



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00703.jpg







昨日言っていた、靴くつと帽子王冠2の写メは明日載せますねm(__)mあせる








今日はオヤスミナサエ…星空ラブラブ!パー〃〃