すね(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんにちゎ



昨日、ゆかのブログを見てたら、むこうずねをケガしたって書いてあったのよ




最初むこうずねってなんや?



って思ったんだけど、




自分の脳で分析したのよ




そしたら、きっとすねのことだ!




って思って
昨日ゎ公演だったからゆかに会えたから



むこうずねって言わないょ!




こっちでゎむこうずねのことをスネイクって言うんだょ!





ってカッコつけて英語で言ったんだが…………




みんな顔をポカーンとさせていたょ



ゆかにゎすねゎスネイクちゃうし!



って言われたから



いやいや
すねゎ英語でスネイクだから!




って言われたんですが、



スネイクってなんなんですか?




何者なんですか?


私がカッコつけてスネイクって言ったのが恥になった………そんなスネイク何者?




やたらにカッコつけない方がいいんだね



ちゃんと日本人なんだから


【すね】



ってひらがなで言えばよかったんだよね




っで、すねって何?



教えてくれないとすねちゃうもんねっ♪笑




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00170.jpg




(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!