昨日。秋元家 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おはようございますニコニコ



昨日は…



音楽劇act泉鏡花の東京公演千秋楽でした!!




無事に10日間の公演をする事ができましたニコニコ




本当にありがとうございましたニコニコ台風




最初は不安で不安で仕方なかったんですがしょぼん(意外に小心者なのよ笑)


沢山の皆さん、共演者の方々に支えられて富姫という存在が作り上げられました。





まだまだ旅もありますが、本当にありがとうございましたニコニコ




ここだけの話…(めちゃオフィシャルじゃん笑)さやかはねぇー、お稽古が苦手で一番苦手なんですしょぼん霧



掴むまでに時間がかかるタイプなのでしょぼん



お稽古の日は何も食べれなくなって…



やべー!!今日何も食べてないしょぼんみたいになって心配してたら…



お稽古休みの日にはモリモリ食べるという、なんという単純さ笑




千秋楽は会場が一つになり温かく感じました。




…そしてその後。

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101010_175407.jpg


秋祭りにDIVAとして参加させて頂きました台風




二日間ありましたが、皆さんお疲れ様でしたラブラブ



久しぶりにメンバーと会ったんだけどみんな温かくて優しくてなんだか涙が出そうになりましたニコニコ



恥ずかしかったのでへへっみたいな顔してたけどね笑(ツンデレか。)



今日もいいとも!行ってきます!!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-4c7e69f745d9b.gif