ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




ただいま、

公演終わり、

ゆっくりお風呂に入ってます。



大好きな音楽を聞きながら~(つω`)


なぜ冬になると、加藤ミリヤさんがいつもより、より一層聞きたくなるのはなぜだろう(゜△゜)


ない?


ない?




そういうのない?





『DIVA』


AKBINGOで初披露しましたねーっ(つω`)




どうでっか?

どうでっか?




わたしのサングラス、どや顔っ笑



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100902_0909~010001.jpg



メンバー一人一人、
こんな感じでって役どころを、言って頂いたんだけど、、、



うちは、

“みんな真剣にやってるんだけど、

うちはその輪からちょっと外れて、
わたしはわたしです~
わたしはこんなラフなスタイルでやってます~”


な、感じでって!



一人一人こんな役でって言われて、
みんなそれを演じて、


それをバスの後ろからみんなを見てて、
楽しくなってました(´・∨・`)



本当にこんなグループいるんだろうな~
バラエティー豊かだなぁ~

なんて思ったら、


ハッと気づいて、
AKBってこんなバラエティーとんでるんなって、


灯台もとくらしな気分でした。はははっ



今日の公演楽しかったな~(つω`)



今日MCで、


『もはや芸術だと思うこと』


というお題で、



ニーハイとスカートの絶対領域を熱弁したら、、、



公演後、みぃちゃんが、



『わたしのニーハイどう?』


って(゜△゜)






あわあわあわあわあわ、



思わずすりすりっ笑



みぃちゃんファンごめんなさい(´・Д・`)笑



blog:梅田彩佳でしたっ。