から揚げやさん★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日の撮影も無事しゅーりょー(゜∀゜)

時間があったので質問回答しまーす♪




Q1261 ゆいゆIさん
ゆかちゃん(*´ω`*)いつも応援してます!ゆかちゃんの推しめんは誰ですか?

★最近は推しメンってよりはすみれが可愛いと思いまーす(^^)


Q1262 sagamihara48さん
仕事がお休みのときは
基本なにをして過ごしていますかぁ~??

★寝てるか友達とお茶するか買い物♪
でも基本寝てます。笑


Q1263 とんとんさん
身長が低い男子どう思いますか?
★全然いいとおもうよ~~~身長てかまぢ気にすることなーい!


Q1264 AKBINGO!さん
俺は茨城県出身なんですけど、
有華ちゃんは茨城に来たことありますか?
茨城のイメージをどうぞ!!

★あるよ~~~友達が住んでるイメージ!今度遊びにいってきまあす♪


Q1265 くーさん
私はバスケをやってるんですが、フリースローが苦手なんです。
どうしたら入るようになりますか?コツを教えて下さい!

★フリースローは何回も練習して感覚を掴めば何回でも入りますよ!練習あるのみ(^^)

Q1266 ヨンジュンさん
好きな男子のファッションゎ?

★ピチっとしてる系よりかはダボッとしてるダンサー系がすき( ̄∀ ̄)


Q1267 グリーンさん
大阪の人は毎日たこ焼き食べるんですか(*^o^*)

★食べてへんとおもう笑
ゆかは地元におるときしょっちゅう食べてたけどね(*´ω`*)


Q1268 りかこ(´∀`*) さん
とも~みといつから仲良くなったんですか(´∀`)♪?

★いつからやろー?3rdあたりかな?MARIAがキッカケ??


Q1269 ブルー☆カズさん
有華ちゃんが,可愛いと思うAKBメンバーが聞けたら嬉しいなp(^^)q尊敬するメンバーでもいいよ!

★んー悩むなぁ。
尊敬してるのはさやかかな?歌劇団みて完全に惚れました笑


Q1270 あおさん
仕事に行く前どうやって気合いれていきますか?

★大切な仕事の日は朝シャンしていきますっ( ̄∀ ̄)


Q1271 しょうとぅる~せんげんだいさん
もし佐江ちゃんが演出家で『AKB歌劇団』的なのを作るとしたらどんな内容でどんなキャストでやりたいですか??

★さええの質問かな?笑
またさえに聞いてみてね(*´ω`)


Q1272 ケイタさん
ペットは飼ってますか?

★飼ってます。ってゆうても実家ですけど...ミニチュアダックスのももちゃんです(^^)


Q1273 アッチャンさん
将来の夢は何ですか?

★歌手、女優(*´ω`*)


Q1274 yuuuuukiさん
ぼく今年で高校生になります。
将来の夢は俳優になりたいと思ってます!
でも何をすれはいいのかわかりません(ーー;)だから最初になにをすればいいか
教えてくださいっ♪( ´▽`)
おねがいしますm(_ _)m

★高校生活いかがですかー?
芸能界は人前に立つお仕事なので緊張慣れすることかな?あとは目立つことを日頃からする!笑
がんばってね♪


Q1275 ○●ひろ●○さん
メンバー以外で
仲良い芸能人っていますか?

★けっこういますよ(*´ω`*)
名前は言えないけど;もっと増やしていきたいよね♪


Q1276 ぴよ(ペタ休止中)さん
好きな言葉を大阪弁で表して下さい☆
私も大阪なんで有華ちゃんには親しみを持てます♪

★すきってゆうか『そおなんや』は多分口癖(゜∀゜)笑
ジャンジャン親しみ持ってくらぱいw


Q1277 ゆーかさん
体型維持のために心がけてることてありますか(^-^)?

★痩せたいけどね笑
でもできるだけ寝る前に腹筋とストレッチとかはするようにしてます!


Q1278 レッズさん
Jリーグには、興味ありますか??
又は、応援しているチームはどこですか?

★あんまりわかんないんです~~~涙
観戦するのは好きやけど!
ごめんね~(´;Д;)


Q1279 エイシンピーナッツさん
秋元さんが尾崎豊さんが好きなのは有名ですが、カラオケで秋元さんや増田さんが、尾崎豊さんの曲を熱唱したりしますか?

★さやかはするかもやけどゆかは尾崎さんは歌わんかなあ?
男性アーティストよりも女性アーティストのほうがよくうたいます。


Q1280 貪欲なる無頼漢、理不尽道 オレンジスラッシュさん
自分のストロングポイント(強み、得意なこと、特徴的な、これだけは誰にも負けない)、ここを観てくれ!ってことを教えてください

★洞察力?笑
人間を見破る力はすごいですよ?( ̄ー ̄)あは


Q1281 Magicさん
ゆったん歌上手いけど、バンドのヴォーカルとして歌ってみたいと思ったことはありますか?p(^^)q

★あるある!やりたーい(^^)バンドって生物に近いからデリケートやけど味があっていいよね。


Q1282 としちゃんさん
有華ちゃんの中で、一番気に入ってる関西弁は何ですか(?_?)

★んー?さっきと同じで口癖で『そおなんや』はよくつかいますね。笑


Q1283 涌井さん
AKBのKメンバー以外で誰と仲がいいですか?

★はるか、れいにゃんとかー?いまのチームBメンはみーんな仲良しですよ(^^)


Q1284 しんごさん
好きな男性の髪型や服装を教えて下さい(^^)/

★その人に似合ってるものならなんでもOK!


Q1285 さっちさん
ここ3年間で、15kgも太ってしまいました!!夜ごはんを食べてから、寝るまでの間に、どうしても、お菓子など食べたくなり、誘惑に負けてしまいます……、
こんな時は、どのようにして誘惑に負けないようにしますか?
どうしたら、我慢出来ると思いますか???

★わおΣ(゚∀゚ノ)ノ
そりゃあせりますな。食べる時間をきめて食べるときは食べて食べないときは食べないってめり張りをつけるといいんぢゃないですか?!がんばってね!


Q1286 なつこりん⌒☆ さん
私は歌う事が大好きなのですが、音域(?)が狭くてカラオケで上手く歌えません‥どうすればゆかちやんのように深い素敵な歌声で歌えるようになりますか?(;_;)腹式呼吸はどうすれば出来るのでしょうか?(;_;)

★腹式呼吸は大切ですよね!歌は喉でだすんぢゃなくてお腹や眉毛の上、頭のてっぺんからだすイメージで歌うとでやすくなります。歌は必ずうまくなれるから無理せず楽しんで身につけてくださいね♪


Q1287 ゆうらり39さん
ゆったんゎ、すごいアイメイクがキレイなんですが、どんな色でどこのアイシャドーとマスカラを使ってますか(*^_^*)
私もチャレンジしたいので是非教えてくださいな。。。

★ありがとう!基本的にはシャドウにこだわっていて色はブラウン系、紫系とかかな?いま愛用中なのはKATEのデュアルブレンドアイズのBR-2とインテグレートのレインボーグラデアイズBR701です!ちなみにマスカラはずっとVISEEのブラウンとブラックを2本使ってまーす。わかりにくいから写真つけとくね!

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101006_2025291.jpg

是非つかってみてください(^^)


Q1288 みいちゃんさん
一番仲のいいめんばーは?

★チームBのメンバーとみんな仲良しでーす(^^)


Q1289 袋当造さん
好きな映画は何ですか?洋画&邦画、両方教えてね~。

★いっぱいあるけど....洋画はレント邦画はイキガミかな?すきなのありすぎて難しいなぁ(´△`;)


Q1290 まなさん
女の子のファンってどうで思いますか
ゆったんスタイル良くて羨ましいですが、どうやったら胸大きくなりましたか?
おすすめの化粧水・化粧品教えて下さい☆

★めちゃ嬉しいよ(^^)
スタイルよくなりたいー(´・ω・`)笑
胸!?
牛乳とか....?笑




おしまーい(^^)

今日は撮影終わりに日本一ってゆわれてるから揚げやさんにいってきました♪
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101006_1711361.jpg

日本一ってゆわれてるだけあってやびゃあでした(゜∀゜)(゜∀゜)
うみゃーうみゃー

戸越駅の商店街にあるのでいってみてくださいね!



最後にお知らせです。
今日10月6日から、レコチョクさんのサイトにて『Beginner』の着うたが配信となります!

今回も、レコチョクさん限定での、『オフショット待ち受け』が特典としてダウンロードできるみたいなので是非チェックしてくださいね♪

http://recochoku.jp/akb48/




でゎでゎっ



にゃもし(*´ω`*)♪




゜+。Chiro。+゜