ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




昨日はメイクさんにメイクして頂き、
いつもよりちょちょいのちょいと、


目元が濃いメイクっ



たったちょいと変えるだけで、
顔の印象はだいぶ変わるものですなあ(つω`)たのしいっ




さてっ

昨日は
『堂本兄弟』の収録でしたっ!


たたたた
楽しかったぜーっ(」゜□゜)」!!!やっほーっ



ONAIRは10月31日、
ハッピーハロウィンの日ですっ!



生バンドで『Beginner』を披露させて頂いたのですが、


わたしほぼ振り入っておらずっ(´・Д・`)・・・




何回こんな顔になったやら↓


(´⌒`)





短いリハーサルで、
死ぬほど集中してやったったぜ!



わたしが
(´⌒`)


こんな顔になってる時に、

優しく声をかけてくれたさやちゃんありがとう~



でも、
追い込まれながら覚えるのって
嫌じゃない~(-ω-)



えむですなっ笑

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101005_2328~010001.jpg

blog:梅田彩佳でしたっ。