嬉しくて楽しかった日♪♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は・・・




今日は・・・・・










テレビ『堂本兄弟』

の収録でしたぁーーーッッ!!!!ラブラブ!キラキラ



とんねるずさんのテレビ『みなさんのおかげでした』に引き続き、またしても普段見ていた番組テレビに出演させて頂いちゃいましたラブラブ(;_;)



あぁー嬉しい。。。ドキドキしょぼん






収録、めちゃくちゃ楽しかったなぁー晴れニコニコ


時間が過ぎるのが、楽しすぎてあっという間に感じましたアップアップ




そして何といっても・・・


テレビ堂本兄弟のレギュラーのみなさま方に、AKBの新曲“Beginner”を生バンド演奏して頂いたこと。。。キラキラキラキラ





本当に感動的瞬間でした!!!!(:_;)キラキラ



生バンドの演奏で歌うのは気持ちがいいですねドキドキドキドキ




私たちのために、皆さん毎日大変なのに楽器やコーラスの練習をしてくださったんでしょ??





…もう考えられないですよね!!!!ドンッo(><)o




本当に嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








またテレビ堂本兄弟に出演出来たらいいなーラブラブラブラブニコニコ









放送はベル10月31日ベルですアップにゃー


みなさん絶対見て下さえっ!!!!ニコニコキラキラキラキラ












そんなこんなで明日はまさかの4時30分起きですラブラブ!チョキ


もはや、ヘッドフォンリッスン?[生放送ラジオ]を終えたゆきりんが帰宅する時間ニコニコチョキ




朝早いのは苦手だけど、明日から“楽しみにしてた事”が始まるからいいんだーラブラブべーっだ!チョキ


みなさんにはまだ秘密ですドキドキニコニコ



だけどきっとみなさんなら喜んでくれるはずニコニコチョキキラキラ







とりあえず、明日は楽しみにしていた分思いっきり楽しんでこようと思いますニコニコDASH!


みなさん、心で応援しててね音符にひひ









それでは、また明日星空(^O^)/キラキラ



グンナイッドキドキパーぐぅぐぅ




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00655.jpg





ダイヤ追伸ダイヤ


さっき久々に夜道を歩きました。

すごく怖かったですショック!あせる








…それだけしょぼんパーぐぅぐぅ