よいしょ!!★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

昨日はblogを書き終わる寸前で寝てましたぁぁ(´;ω;`)


3回公演で完全燃焼したらしい。笑

おそくなっちゃってごめんね!



昨日のB公演はいままでで1番たのしくて1番笑った公演でした( ´∀`)

もぅ、チームBがすきすぎて
3回公演なんて苦ぢゃないよね。笑


特にMCにチームBらしさがすごく出てて、良かったんぢゃないかな?って思います( ̄∀ ̄)
みゃおちゃんおもしろいよ笑
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101003_2217121.jpg


昨日は来てくださった方はわかると思うんですがよいしょ祭でした。

何かとある度に合言葉のように『よいしょ!』って言ってた(´∀`;)

曲中にもお客さんがめちゃでかい声で『よいしょ!』って言うから違和感MAXやし...笑
でもそんな雰囲気っていままであんまりなかったからこれが一体になって楽しむってことなんかなぁなんて思って(゜∀゜)

お客さんからあったかい風が吹いてくるってゆうか客席までもステージになってる気持ちになって劇場がコンサート会場化してましたよね。笑


みに来てない方はチームBのblogがみんなよいしょ!!になってたり
何かとよいしょよいしょゆうてるなぁなんて思ってるかもしれないので
次の公演に来ていただける機会があれば
それまでには予習してきてくださいね(*´▽`)



そして~~
昨日は河西ともーみちゃんと服装が同じでした(●´ω`●)チユウ

パンツスタイル~~
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101003_2205381.jpg

すごい似ててビックリしたよね。
まぁこんだけ人数おれば服装も被るか。w

最近自分的、パンツスタイルがキテるんでこれから活用していこうと思います!



ほいなら~~~

最後にみんなで!


合言葉は~?



よいしょ!!








にゃもし(*´ω`*)



゜+。Chiro。+゜