ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)





今日は撮影のあと、
レッスンでした。



振り入れって
1番好きだけど苦手でもある。。



入るまでは、
覚えれない自分にイライラ、
全然へったくその自分にイライラ、



でもできた時の嬉しさ、ハンパない(つω`)んふふ



それがやってて1番楽しい瞬間なんだよな~(´・∨・`)


今日の先生は、
前から知ってて、
ダンス習ってみたいなぁって思ってた方でした(´・Д・`)



だから、直に習って嬉しかった~っ



やっぱダンスうますぎました!



ダンスについてとか、
振りのつけかたとか、


いっぱいお話してもらったよ(つω`)



あ~
幸せでした。


今日のレッスンはイロイロ思うことがありました。
人間イロイロあるから、考えればきりがないけど、
人のふり見て我がふり直せだと思いました。



視野はいつでも広くもちたいものだね(´・∨・`)当たり前を当たり前と思っちゃいけないのだ。
当たり前だけど。

うんっ
おやすみっ



blog:梅田彩佳でしたっ。