いってらっしゃい、えれぴょん!★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんばんわ(^^)


なんでこんな日に大雨なんだょう!ってな感じでめちゃんこ雨が降りしきってますね。


そんな今日の夜、秋葉原ドン・キホーテ8階では
小野恵令奈の卒業公演が行われました。


ほんまは劇場公演に出れる予定はなかったんですが...
なんとか旧チームKメンバーで本番、えれなのもとに駆け付けることができました。


ステージで花束を渡す係を任されて1番最初に純白のドレスを着たえれなを間近にした時、少し戸惑った自分がいました。

いつも近くにいたはずのえれなが遠くにおるみたいで一瞬時が止まったみたいで。

嫁入りにいくときのお父さんの気持ちってこおゆう気持ちなんかなって。笑
涙が止まりませんでした。


エクステをつけてピョンピョンヘアーをしてるえれなは昔のまま、なんら変わりないのに
なぜか遠く感じたのは
えれながきっと、先を見てるからなんだろーなって嬉しくもなりました。


妹みたいなえれながアタシよりも先にこの場所を卒業して、お姉ちゃんも負けてられんなぁって改めて思いました(`・ω・´)b


えれなと約束したもんね!日本を代表する女優になるって。ゆかの最終目標は歌手やけどえれなにも女優のお仕事負けてられないのだ。



最後に旧チームKで伝説の曲、【支え】と【草原の奇跡】を歌ったとき不思議な空気に包まれました。すべてがスローで静かで...


えれなの笑顔、涙

それぞれのメンバーの顔

そして温かく見守ってくださっていたお客さんの声援、一体感は皆の中で綺麗な記憶として生き続けると思います。



アイドルなんて。

そう思ってた時の自分が恥ずかしいよ。

こんなにも感動を与えられるアイドルは素晴らしいです。
そんな仕事ができてるアタシは幸せ者だ~~(〃´ω`)。○゚


そう思えました。

公演の最後の最後でえれなと2人で『また来てな~』の『また会おな~』バージョンができて、もう心残りはないです(●´ω`●)



いままでえれぴょんこと小野恵令奈を応援してくださってた皆さん、本当にありがとうございました!

AKBを卒業して、きっとまたすぐにえれなは帰ってきてくれると信じています。

でもその時は【えれぴょん】ではなく女優、小野恵令奈として。


えれなならできるよ!
皆がそう言ってたし、誰1人として背中を押してない人はいないんだから。
えれなには嫌になるほど海外でいろんなことを経験してきて欲しい。
それでまた皆でいーっぱい思い出話をするんです!

だから、何があっても
これからの恵令奈のことを応援し続けてあげてくださいね!



人生の1つの節目に。


恵令奈、本当におめでとう。

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100927_21062111.jpg


にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜