質問回答★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんばんわ(^^)

紙にメイクしてみた!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100921_16163811.jpg

なつきとね♪笑




いまから質問回答しまーす★




Q1201 CREVERさん
AKB全体で自分入れて歌上手いTOP3をあげるとしたら誰ですか?

★なつき、あすか、さやかかな?


Q1202 チョコラさん
今週大阪に引っ越しと来たんですけどこれは行かなあかん大阪の
オススメスポットと美味しい大阪飯の店(たこ焼き屋など)が
あったら教えて下さい♪

★遅くなりました;;大阪は馴染めましたか?心斎橋とかは絶対いってみてください!


Q1203 どぶ川コナンさん
秋元先生から「増田は漫才やらないか」って言われたらやりますか?
やるとしたらメンバーの中から誰を選んで、どんなコンビ名にしたいですか?

★ないよ笑
みゃおと相性がいいからみゃおで( ̄∀ ̄)


Q1204 HIROKIさん
パンクロックやメロコアのようなジャンルの音楽は聞きますか?
有華ちゃんの歌声や夢に向かう姿勢が俺は好きです。
これからも期待してます(≧ω≦)b

★ありがとう!パンクはあんまりきかないです。バラードが多いかな。


Q1205 £Nightmareさん
なんでそんな可愛いの(*´∇`)??笑

★えーありがとう(*´▽`)笑


Q1206 のりさん
やってみたいユニットはずばりなんですか?

★嵐の夜には、誘惑のガーターかな。


Q1207 おいさん
良く読む雑誌はなんですか。

★Sweet、Viviとか?(^^)


Q1208 K太郎さん
映画の撮影で鷲宮に行ったそうですが、町の印象とか、思い出とか、写真とか、PRしておきたいこととか、何でもいいので教えてほしいです!

★とにかく鷲宮はいいところで自然たっぷりでした(*´▽`)ぜったいまたいきたい!

Q1209 じゅんじゅんさん
僕のこと好きですか?(゜∀゜)(笑)

★すきやねーん(゜∀゜)笑


Q1210 坊屋さん
好きな男性のタイプは?(・∀・)

★趣味が同じな人?


Q1211 まさるさん
短髪と長髪だったらどっち派ですか?

★似合ってればいいかな(^^)


Q1212 スナフキンさん
チームBに行ったら、今までの「たこ焼きメッチャすきやね~ん!」のキャッチフレーズを変えたりとか考えてる?自分はこのキャッチフレーズ、有華ちゃんっぽいから変えて欲しくないなと思ってるけど。 (´□`)

★変えずにいってますよ~~このままたこやきでいきます(^^)


Q1213 山田さん
まゆゆとは仲いいの(*^ω^*)!?

★なかいいよ♪


Q1214 クレオパトラさん
新チームになりますが、ゆかちゃんは新しいキャッチフレーズとかかんがえてますか?
全部はダメならエッセンスだけでもお願いします!

★たこやきのまんまです(`・ω・´)b


Q1215 kazki1208さん
選抜にはいりたい?

★じゃんけん大会のときに負けた瞬間悔しかった~~~笑


Q1216 ゆうまさん
僕和歌山に住んでるんやけど
ゆかちゃんと同じ関西出身ということで
僕結構友達と大阪行くんで大阪のオススメスポット教えてくださーい♪

★梅田、心斎橋かな(^^)


Q1217 しゅんすけさん
たこ焼きとお好み焼きはどっちの方が好きですか?

★タコ焼きめっちゃすきやねーん♪


Q1218 ゆうさん
大阪出身のゆったん に質問です。京都の長岡京という街知ってますか?ちなみに俺はそこに住んでます。

★わかんないやー(´;Д;)でも京都すき!
いきたいなぁ。


Q1219 ★翔平☆さん
ユニバでゆったんが一番好きな乗り物はなんですか(・◇・)?

★長い間いってないから覚えてないなぁ(´;Д;)


Q1220 KBさん
今までにした中で、お気に入りの髪型は何ですか?
★ベリーショートかロング!


Q1221 こがねさん
ユカちゃんは、明るくて優しくてカワイくて、大好きです!!全開の笑顔にいつも元気をもらってます!!どうしたら、こんなイイ子が育つのか、興味があります!
ユカちゃんの家族はどんな人か教えて下さい。

★普通ですよ笑
でもお父さんはここまでか!って言うくらいの自由な人でした(゜∀゜)


Q1222 クワトロさん
悪い事が重なったり、悩みすぎて出口がみえなくなってしまったような時、ゆったんはどうやって乗り越えますか?初コメなのに重い質問でごめんなさい(;^ω^)

★大丈夫ですよ(^^)ゆかなら寝るかな。寝たら大抵のことは忘れます。それでも無理なことはとことん向き合う。逃げることは1番よくない!何か悩みがあったならふっきれてることを祈ってます☆


Q1223 ゆう@AKB48さん
将来の夢はなんですか?

★歌手。

Q1224 あらきしんごさん
大阪生まれのゆかさんは現在、東京でAKB48メンバーとして活躍中ですが、東京と大阪の間にある名古屋のSKE48のメンバーたちの印象や学ぶ(or学んだ)ことをお聞かせください!!

★パフォーマンスがとにかく凄い!あんなに迫力あるなんてビックリです(´∀`;)

Q1225 紀州犬☆さん
ゆったんは大阪府出身ですが、その下にある和歌山県に行ったことってありますか?
みかんやラーメンが美味しくてとってもいいところですよ(*^_^*)

★しってますよ~~!いいとこですよね♪


Q1226 め(。_.)ぐさん
さえちゃんのどんなところが好きですか?(ノ><)ノ

★明るくて思いやりがあるところ!


Q1227 皇太子さん
ゆったんは大阪出身ってことですが
大阪府の豊能町って地名を知っていますか(~o~)??

★しってます!いったこともありますよ(^^)


Q1228 つきづきさん
有華ちゃんの名前の由来は?(*^_^*)
大体はわかるんですが、ゆったんの親御さんが、有華って名前にどんな意味を込めたのかなっと思いまして。
有華っていい名前です♪(^o^)/

★ありがとう!有華は名前の漢字の通り華がある子に育つようにです(^^)


Q1229 はなやさん
実力あるから
選抜入ってほしい!!

★ありがとう!がんばりまーす!!


Q1230 ピーナッツさん
知ってる競争馬はいますか?

★ディープインパクト!この馬はすごかったですよね(´;ω;`)!




明日メンバーとあえるのたのしみぃ!

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100923_19480311.jpg
だいすきなすみれ(^^)


にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜