プレゼント(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



今日ゎ1日中収録してました

みんないたから楽しかったぁー



そして収録前にかながDSしてたらさやかに貸して!


っと言われて勝手にDSで写真を撮られました(*´д`*)



うわっ(笑)



さやかの変顔だらけなんだけどー


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100923_111541.jpg



して、
今日ゎ大好きなさえぽに会えました☆

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100923_195231.jpg

さえぽとの挨拶ゎアメリカンです(笑)


日本で言うなら新婚さんの、お仕事行く前に夫を送りだす時みたいな感じです(笑)←かなの新婚さんの想像上ねっ



まぁ
仲良しです




して、
今日ゎさやかがお祝いしたるわぁー!



言って家に泊まりにきました


だがしかし………いっこう待っていてもお祝いしてくれる気配もなく、



サプライズでもしてくれるのかなぁ?



って心で思ってワクワクしてたけどなんも起きず…………



しまいにゎ、かながお風呂から出てきたら寝てましたヽ(゜ロ゜;)ノ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100924_004022.jpg


うそやーん!
なにしに家にきたん?
寝にきたん?



なんなーーーん?



まぢビツクリです



して、
寝てるさやかを起こしたら、


小林の前髪ヤンキーみたいになってるょ!


えー?
起きた一言目がそれですか??


ビックリしすぎて言葉を失いかけました



まだ前髪乾かしてないからだよ


さっ。
前髪乾かそう



きっと今日ゎさやかゎ祝ってくれないことでしょう



いいえ
でも良いのです



さやかが家に来てくれたということだけが私にとっての最高なプレゼントですから



END



(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)DASH!