感想(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ


たくさんのコメントありがとうございます



正直、自分が勝てるなんって思ってなかったから、


なんかインパクトある衣装が着たいなぁ~


って考えて衣装さんと話して今回水着を着てみました


たくさん衣装さんが水着用意して下さったの

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100921_141303.jpg

やはりインパクトゎありました!
目立ってたみたいです。
やったね!!



そして、
じゃんけん大会でゎメディア選抜11位を勝ち取れました



正直、どーなるんだろう?
って思ってたんだけど、本番前に、見てくれてる人ゎ小林の頑張り見てくれてるんだから楽しんでやってきな!



って言われて楽しみました
バカンスしました





AKBに入って約5年



どんどん新しい子が入ってきて良い味だして、


私ゎ大丈夫かな?



とか思ったりしたり、



5年間ズット応援して下さってる方にも最近、私のことを応援して下さってる方にも、いつも迷惑ばかりかけてしまって………



それでも私のことを応援して下さって……


これゎ神様が与えてくれたチャンスだと思っています

ジャンケンってPKだと思うんですよね!PK戦です
【けして、パンツ食い込むぢゃないょ!サッカーだょ】





少しゎ今日から恩返しできるかな?



いや!!!
恩返しします(´・ω・`)


全くいつも通り何も考えない状況だったから本当にビックリしています




終わった後に、さえとさやかに抱きしめられて、なんかホッとして久しぶりに涙を流しました(笑)



久しぶり~涙!
久しぶりの涙が悔し涙ぢゃなくて嬉し涙で嬉しかった



スタッフさんにもおめでとう言ってもらえたり、

いつも見ててくれるメンバーにゎ、努力が報われたんだよ!



って言ってもらえたり、やっぱり続けることに意味があるんだなぁ


って改めて思えたよ



じゃんけんに勝つ事にたくさんの声援を頂いたり本当に暖かい1日だったなぁ




なんかいありがとうって言ってもたりません



本当にありがとうございます!



神様ありがとうございます!日本武道館ありがとうございます!水着ありがとうございます!



これから足跡を残せるようにがんばります!


自分らしく
自分を世に出せるチャンス

これから少しでも多くの方に私を知って頂けたらよいなぁ



今までたくさん迷惑かけてしまったけどこれからも末長くお付き合い下さい




そして…………生んでくれてありがとう


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100921_212601.jpg




(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)DASH!