バスケ少女?!笑^^みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


おはようございます晴れにゃー






昨日ゎテレビDeepAを見てくださった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブラブラブニコニコ



番組ではロンブーの淳さんがバスケバスケが得意と聞いたので、フリースロー対決をさせて頂きました!!ひらめき電球ひらめき電球



1分間でどっちが多くシュートが決まるかっていう戦いだったんですけど、淳さんが相当上手いとの事だったので、佐江ゎ2点のハンデをゲッチュニコニコチョキ



始めの方ゎなかなかシュートが決まらず、あっという間に淳さんに追いつかれてしまったのですが、後半に追い上げ、5対8で淳さんに勝っちゃったぁ長音記号2!!ニコニコチョキキラキラキラキラ


奇跡だよーアップラブラブ!キラキラキラキラ




こりゃー自慢話になりますわドキドキドキドキ得意げキラキラ





番組の終わりに、淳さんからリベンジ宣言までして頂けて…

またの出演にちょっと期待ですドキドキべーっだ!チョキ









そしてゲストで一緒だった、モデルの指輪河北まゆこチャン指輪の細さと可愛さにゎ、口が開いてしまうくらいだったのですがラブラブ!あせる



同じくゲストだった高田延彦さんと、レギュラーのケンコバさんがあまりにも面白くて、ポカーンと見とれて開いた口も爆笑へと変わりましたドキドキにひひ




あぁ~~~~~~



ほんっと昨日ゎ楽しかったアップアップニコニコ








そしてみなさま、、、





blogへのたくさんのコメントありがとービックリマークビックリマークビックリマークニコニコ晴れ




だいすきービックリマークビックリマークビックリマークニコニコドキドキ












今日も朝から撮影中ヒヨコキスマーク



楽しみますっアップアップにゃーラブラブ




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100918_122054.jpg





みんなもファイツッ晴れパンチ!ニコニコDASH!DASH!DASH!DASH!